現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 アニメ鋼の錬金術師FA28話「おとうさま」感想(イラスト+3コマ付き)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
アニメ鋼の錬金術師FA28話「おとうさま」感想(イラスト+3コマ付き)
前回は総集編だったので本編が待ち遠しかったーー!!

今日もクオリティー高かったですね♪
ま、ちょこちょこセリフカットはありましたが…(汗)
「最初から将狙いだっつーの!」のカットはちょっとエドの作戦の意味がわかりづらくて残念でした…
(エンヴィーを攻撃するように見せかけておとうさまを攻撃するところ)

おとうさまに対面するエドの顔が何だかかわいかったです。
あと、錬成が発動しないエドとアルの姿…何だか吹き出してしまった…土下座みたい(笑)

そしてついにグリリン誕生!
55top2mini.jpg

リンとグリードの話しあうシーンの後ろのムンクの叫びみたいな背景がすごかった!(笑)
宮野さんの演技も鳥肌もんでした!
声は中村さんになるんですね~グリリン。
リン=宮野さんで慣れちゃってたので中村さんのリンにちょっと違和感ですが
何だか渋いリンに惚れちゃいそうなかっこよさでした!

そして楽しみにしてたエドの正体がメイにばれるシーン!!!
55sasie.jpg

もう大爆笑!!!しかもエドワード様が振り向くシーンとエドの変な顔を重ねるもんだから
もう最高にうけましたよ。ココ!!演出最高!(笑)
朴さんの高貴な笑い声も何だか萌えでしたし~(ゼーガペインのルーシェン思いだした)
勝手に妄想して乙女の夢ふみにじったって言われてもねぇ~
それに今のままだってエド、かっこいいよ!!って私は思うんです!!!(<聞いてないから)

スカーの怒りのシーンはすごかったですね!
アクションシーンも今回もよかったです。
EDの後にCパートがあったのには驚きましたけど。
次回はついにエドのシャワーシーンですね!!!(ってそこが重要なのかいっ)

以前描いた3コマ見つけたのでつけておきます~
55manga2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとうさん・おやじ・とうちゃん・パパ・おとうさま・さて呼び方として、同じ父親.... おとうさん・おやじ・とうちゃん・パパ・おとうさま・さて呼び方として、同じ父親を表す、この言葉の違いは何ですか?(続きを読む) 婚歴なし女性とバツイチ子持ち男性との結婚。 婚...
2009/10/19(月) 18:30:24 | 話題のニュースの真相とは?
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る グラトニーの案内で「お父様」の所へ着いたアルとシャオメイ。その時突然グラトニーの腹が裂け、中からエド、リン、エンヴィーが現れる。再会の喜びも束の間、彼らの前へ現れたお父様の姿に驚く...
2009/10/21(水) 03:07:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
