現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師DVD Vol.3 ドラマCD
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師DVD Vol.3 ドラマCD

鋼のDVD 3巻についていたドラマCDを聴きました…

兄弟に萌えた!!!
朴さんと釘宮さんの子供声に悶えましたよ!!
声優さんってすごいです!

最初は原作にあったエドとアルが喧嘩してホーエンハイムがエドに
母さんはこんな重いお前をお腹に持っていたんだからお前を嫌いなハズはないと言う話。
あとはちょっとオリジナルでエドとアルがウィンリィをお嫁さんにすると取り合う話とか
ホーエンハイムが出ていった後の話とか…でした。


でも父さんが家族といた時期が原作とちょっと違ったのに納得いかなかったり(笑)
もう少しエドたちが小さい頃に出てったと思うんですけどね~

manaさん>コメント、ありがとうございます~イラストにそんなおほめのお言葉いただけて光栄です!どうぞお持ち帰りくださいませ~11月1日は楽しみにしてますね!!
やっぱシャワーシーンはカットされなくてよかったですよね~!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。