現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 #10「逃れの星」感想(4コマ付)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#10「逃れの星」感想(4コマ付)
manga10.jpg

ナスカが赤かったのでつい…(笑)

いやーついにミュウサイドのお話が始まりましたねーー
今週の1番はやはり…
「とーりかーじ!」
でしょう!!!(<そこなのか!!)
もう大爆笑でしたよ。ココ…

そして今日の話にサブタイトルを付けるなら
「ハーレイの日記v」でしょうか(笑)。
いきなりハーレイの日記調で始まるからびっくりしました。

OP前の戦闘シーンにジョミーがいない…
「ウィリアム…ジョミー、いや、ソルジャーシンのおかげんはどうなのだ?」
「相変わらずです…今日も引きこもったままだ…」
ってひきこもりかーーー!?いきなりNHKにようこそなのかー!?
(落ち着け)

8年前の思念波送信を機にひきこもってしまったらしいですが
ってあの洗脳まがいの送信じゃ敵対するのは当然では…(笑)

「今、誰かの想いが僕を突き抜けていった…」
…このシーンをやってくれたのはうれしかったです。

あのジョミーたちに優しくしてくれた子供たちが大人になってましたね。
そしてこの子がカリナだったんですねー
2人が愛しあってトォニィ誕生へとつながるんですね。
…それにしてもセリフを繰り返すこの2人は何なんでしょう?

「強くなられた…」
そうだよ…いきなり強くなりすぎ…
もう少し成長過程を描いて欲しかった…
言葉遣いもあっという間に大人言葉になってるしさー
あのかわいいジョミーはどこへ?(涙)。

次回はサムとの再会…
サムは洗脳されてるみたいですね。

この方が原作より救われるかもですね。
作画がちと崩れているような感じなのが心配です。

そんなわけで全24話だから話が急展開で進んで
ジョミーの成長があまりよく描かれなかったのが悲しいなぁ~
もうかなりソルジャーとして成長しちゃってますよね。
ソルジャーブルーも生きてるし(笑)。
ブルーも地球を見ることができるのかなー?

最後のモウ コウカイ ハ シナイ…
のコウカイは後悔?航海?
両方かけてるのかなー?なんて思いました。
違うかな?
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 (日) 09:56:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。