現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鬼畜ジョミー
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
鬼畜ジョミー
18sitae.jpg

18話のジョミーにびっくり!!
ここまで冷酷になっているとは!

…でも何回も見直してみて
ジョミーの気持ちがわかってきた気がします。

というわけで感想はもう少し練ってからアップしようと思いますので
もう少しお待ちくださいませ。(<誰も待ってないから)

MADもパソコンが固まりまくって進まず…
やっぱ残容量 9GBのこのPCでは無理か…orz
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
MAD超楽しみ~~♪
うわー鬼畜顔の冷淡ジョミーですね…!かっこいいです!
(アニメの鬼畜ジョミー大変不評みたいですが…)

動画編集ソフト買ったんですね!!すご!
うわ!出てるカット美麗シーンばっかだ!!
も、もちろん「感動編」ですよね???
(え?まさか鼻血編とか???笑)
仕上がりがもう楽しみです♪♪
ニコ動にアップされるんですよね?
(あ、ワタクシもニコ動見れるようになりました♪♪ありがとうございます!)
楽しみにしております♪コメント入れまくります、きっと。
(最近調子こいてコメント入れたりしている)

沙織さん、「東京へ…」?!うぎゃ!すごい!
夏コミ?混み混みという噂の例のイベントですか?
(すんません無知で…)
うわわわわ~お会いできるなら一目だけでもお会いしたいな~~…ここにいるぞ!と思念波送りますんで!
(不気味だってば…)
夏コミ…どんなんか、一度この目で見てみたい…。
どうしよう…はまったら???
2007/08/06 (月) 14:42:04 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
うわ~
こんばんは。書き込みはお久し振りです。
鬼畜ジョミー って…(笑)
いや、私もなんか変わり過ぎじゃない?とか思いましたが…
それも決意の表れかな。
イラストかっこいいです!
鋭さが増すと、麗し度もアップというか。
かわいい、やんちゃな感じ?も魅力だったのですけどね。
2007/08/07 (火) 00:48:43 | URL | asato #MSRmOgEY[ 編集]
お返事です~
ojimiさん>鬼畜ジョミーに感想、ありがとうございます~。
私もあまりの変貌ぶりに最初はえ?といった感じでしたが
やっぱお気に入りだったりします(笑)
MAD…は一応感動編を作ろうかと…
やっぱ皆さん切り取りたい画像は同じですよねー
あとは歌詞にうまくつなげられれば…
私も最近、コメントいれまくってます。
ホント、一緒に見ている気分になれて楽しいですよね。

「東京へ…」たしかに(笑)
ぜひぜひお会いできるとうれしいです!!
夏コミ・・・はまるかもですよー
でも暑いからかなり気合いります(笑)

asatoさん>書き込み、ありがとうございます~
鬼畜は上のojimiさん命名だったりします(笑)
やっぱ変わりすぎですよね!
でもがんばっていいほうに解釈してみました
(ってがんばんなきゃいかんのか)。
イラストにも感想、ありがとうございます。
やっぱかわいいのもいいですが
スルドイ感じが萌えますよねー(笑)
エドも鋭い感じが好きです。最近。
2007/08/07 (火) 01:44:14 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
