現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 アニメ鋼の錬金術師FA第39話「白昼の夢」感想(イラスト付)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ鋼の錬金術師FA第39話「白昼の夢」感想(イラスト付)
periodmini.jpg
久々の感想です~

何といっても今回は新OP、EDでしょう!!!
もう兄弟好きには最高のOP、EDでした!
あまりにも最高過ぎて今回は批判も少ないかな~と思いきや…
そっか…大佐の出番なかったですね…
ハガレンキャラそれぞれにFANが多すぎて皆さんを納得させるOP,EDって難しいんですね…

ケミストリーの歌詞がすごく鋼に合っていてMADを見ているようでした。
さすがハガレンFANだと御本人たちがおっしゃってるだけありますね。

映像は最初のたそがれるエドが萌え過ぎて何回見たことか…(アホ)
アクションシーンもすごかったですね。一コマ一コマ止めてみたけどすごい(<暇人?)

本編はキンブリーの帽子が現れたり消えたりして謎でしたが(笑)
いい感じに原作のセリフをいじってあってよかったと思います。
でもちょっと作画が私的にはイマイチだったかな~エドの髪の毛が多すぎ!!(笑)
アルのキメラたちにあきらめるな!というシーンは原作知っていながらも感動しちゃいました。
あとスカーもエドがせめまくってるけどかわいそうですよね…
あの状況じゃアメストリス人を殺してしまっても仕方なかったと思うし。
と今回のアニメ見て改めて考えちゃいました。
最後のおとうさまのコマを言うシーンはちゃんとアルのシーンからの切り替えだったから
最初がアルになってましたね(笑)細かい!
それにしても子安さんがチョイ役で出てたのには吹きました。声、良すぎだから!(笑)わき役兵に萌えそうに(笑)

そしてED…OPにしてもいいくらいのスピード感のあるEDですねー
ホーエンハイムとトリシャの絵に何だか涙が出そうになりました。
作画に青野厚司さんがいましたが青野さんってコナンの作画監督の方ですよね?すごい!!!
最後の握り合う手は誰と誰なんでしょう…
私的にはホーエンハイムとエドなのかな~と。最後は和解してほしいですもん。この2人。

次回はついにホーパパの若い頃ですね!!声、誰やるか気になります!!←そこか!!!
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]クチコミを見る エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。またイシュヴァールの血を継ぎながら「この国を変えるため」軍に居続けるマイルズの存在もスカーの心...
2010/01/12(火) 02:43:47 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。