現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 監督業
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
監督業
入江監督のブログの1月22日分に確定申告の話がのってるんですが
監督、「美少女キャラの描き方」という本なんて出されてたんですね。
監督業をすると絵を描く機会がほとんどないから画力落ちちゃうとか書かれてました。

監督なんですけどもともとは原画とかされてたアニメーターさんなんですもんね。
それで監督までしちゃうなんてすごい方です!!

鋼FAもいろいろ言われてますけど最近おもしろくなってきましたしね。
また神回といわれるような回を楽しみにしてます!
(でも日記読んでるといつも疲れ果ててて心配になってきます(笑))

おじみさん>録画失敗されたんですか!でも見れてよかったです。
原作御存知じゃないと40話は衝撃的でしたでしょ?
原作はもう少しパパがお茶目なんで(笑)ぜひ読んでみてくださいませ~
アニメのパパはクールすぎなのがちょっと残念なんですよね~

いこちゃんさん>こんな辺境のブログを読んでくださってるんですね!あ、ありがとうございます~(><)
あのシーンは覚悟していたとはいえ、アニメで見れて本当に感動しました。
いろいろ叩かれているFAですがやっぱり原作に沿ってアニメで見れるのは幸せなことです。
朴さんにますます惚れました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。