現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 鋼の錬金術師FA第47話「闇の使者」感想(イラスト付)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鋼の錬金術師FA第47話「闇の使者」感想(イラスト付)
illustmini.jpg
47話はやっぱこの2人の約束ですよね!!!

「待っててくれ」というホーエンハイムの言葉に
少し悲しそうな顔をした間をおいて
「はい、待っています」というトリシャの笑顔。
すごくいい演出だったと思います。
こんな約束をしておいてその後2度と会えなかった2人…
そんなホーエンハイムに怒ることなく「約束守れなくてごめんなさい」というトリシャ。
本当にいい人だったんだなぁ~と泣けました。

エドがホーエンハイムの前で意地をはるシーンで
グリードたちの苦笑を入れた演出はよかったですね。
あとエドが泣くホーエンハイムに意外だった…というシーンも。

プライドに乗っ取られたアルのシーンはすごかった…
リンとグリリンとのやりとり、ランファンの登場シーンもすっごいかっこよかったですね。

今回も最高でした!!

ま、ギャグシーンはちょっとはしょられてましたけど。
(エドがゴリさんにやられるシーンはあってよかった(笑))すごい勢いでやられてましたけど(笑)

5期主題歌が決まりましたね!!
シドとしょこたんとのこと。
もしかして最後はポルノだったりして…なんて密かに期待してたんですが…
シド2回というのはすごいですね。
しょこたんは大好きなのですごくうれしいです!!
しょこたんのブログ読んでみましたがしょこたんも喜んでくれているみたいですね。
エドからホーエンハイムへの気持ちを歌ったそうです。楽しみです~

それにしても今回のガンガンのCM、本誌読んでない人にはすごい気になる表紙でしたよね。
とりあえず模写してみました(笑)雑でスイマセン。
ganganotousama.jpg

スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/16 (火) 11:59:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。