現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 地球へ…DVD Vol.1 買いましたーー!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
地球へ…DVD Vol.1 買いましたーー!
明日発売の地球へ…DVDを購入しましたー

うちの近くのアニメイトは19時に終わってしまうので
なかなか買いにいけません…
というわけでいつもは通販で買うんですが(少し安いしね)
どうしてもアニメイト特典のブルーA3ポスターが欲しくて
アニメイトで予約しました。
まぁ、中身は知ってるんだし後日買いに行けばいいかなーと

…そ、そしたら!!!

今日は奇跡のように仕事が早く終わったので
アニメイトへいけちゃったんですよーー!!
これぞ地球へマジック!!(何それ)

サントラCDは予約してなかったのですが
一緒に買って来ようと思っていたら!!!
な、なんと売り切れ!?

いやー発売前から地球へのサントラCDは評判よかったからなぁ~
「地獄少女」の音楽監督さんと同じ人みたいで…
ううう…予約しておけばよかったorz
というわけで悔しいので
「電脳コイル」サントラ買って来ました<何でやねん!!!

もちろん地球へサントラは仕方ないのでamazonで通販しましたヨ。
早く聞きたいっ

アニメイト特典のA3書き下ろしポスターは結城さん書き下ろしですよー
きゃーーー!!!
何で第一弾特典がジョミーじゃなくてブルーなのか…
という謎は置いておいて(いいのか)
やっぱ結城さんの絵は美しいなぁ~

もうひとつの予約特典は竹宮先生のポストカード…
でも実は私は竹宮先生の絵より結城さんの絵の方が…(ヲイ)

まだDVDは見てないんですが
Premium FAN CDは聞きましたーーーー!

杉田さん…おもしろすぎ!!!(大爆笑)
いきなり最初に「都合の悪い記憶は手放せ!」
とブルー声で言う杉田さん…
たしかにブルー声で言われると間違っていることでも説得力が(笑)。

あと杉田さん、ものまね上手過ぎーーーー!!!
サム役の羽多野さんのマネとかナレーションの若槻さんのマネとか…
若槻さんのマネがあまりにも上手すぎて
その後のブルーの声が皆、若槻さんに聞こえるーーー(><)
コミックリーディングでせっかくシリアスなブルーのセリフばかりだったのに
全部若槻さんの声に聞こえてしまって…大爆笑…

それにしてもコミックリーディングって
竹宮先生の原作ではなくって「青き光芒のキース」
の方だったんですね。
そっちは持ってませんってば!

ドラマシアターも爆笑でした。
せっかくの地球へ…の素敵セリフを言っているブルーなのに
宝くじネタかよーーーー!!!
しかも生徒会長=ソルジャーって!?
もう笑いすぎてお腹痛い…
これってDVDごとについてくるんですよね?
最終回とか泣けるDVDにもこんなオバカ話が?!
だ、大丈夫だろうか…

地球へ…の思いをキーワードを入れて60秒以内で…というコーナーでは
杉田さんが引いたのは「エリート」と「温泉」。
って温泉って!?
杉田さん、一生懸命「温泉」入れようとしてすべってましたねー

あとは浪川さんは芸歴は長いのにパシリキャラだとか
なぜリオは3話で自転車なんだ!遅くてすぐつかまるだろ!とか
フィシスは言いにくいから何度「沙苗!」と言いたくなったことか…とか
コンドロイチンが足りなくて関節が痛いブルーとか
寝る前にゲームしたかったけどフィシスに怒られたブルーとか
マントとブーツはいたままいつでも起きれるようにスタンバってるブルーとか…
ジャージに着替えて寝たかったとか大爆笑~
(ブルーのジャージ姿って!?)

杉田さんって25歳なんですよね。若いのにホント、才能ありふれててすごいです!!!

次回も楽しみです~

購入を迷われてる方はぜひ!!↓オススメですよー


一緒にサントラもネ!

スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
CD最高っすよね~!
おお、沙織さんもやっぱり買われてましたか!
もう笑い過ぎてホンマに苦しかったです。
(鼻血みたいに泣くほどじゃなかったですけど。笑)

アニメイトに早く行けてよかったですね~!!
お店で予約できるんですか?(通販しか知らなかった)
A3ポスター??でかっ!!ほ、ほしいけれども保管場所にすんごく困りそうだから無理だな~。
アニメイトの特典映像勝手にダウンロードしときました。
(えええ?なんか涙ぐましい…これなら証拠残らない)
DVDも現在保管場所に大変困ってるところです…。
台所の「ジャガイモ保管箱」の奥に隠れています。
vol.2とか買って増えたらどこに保管したらいいんだろう…(涙)。
サントラの絵もステキっすね~~!!欲しいなあ!!
ああ、保管場所が…(悶絶)。

そうそう、さっき3コマの感想書きわすれてました!
殺しとけばよかった?とか聞いてるトォニィ良かったっす!
もう毎回オチ素敵すぎ!夏コミ、あんなコスプレイヤーさんに会えるんでしょうか!!おおお、わくわくです!!
2007/08/08 (水) 22:43:42 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
はい、最高です!
ojimiさんへ>
はい、あのCDは最高でしたよね。
あの真面目杉田ボイスでボケかますから
もう大爆笑ーーあのヒトの才能はすごいですよね。

アニメイト特典、素敵でしたよー
でもたしかにA3なので置き場にこまってます(笑)
DVDがじゃかいも保管箱なんて…(笑)
Vol.2はみかん保管箱とか?
サントラも素敵でしたよ。これは小さいので保管には困らないかも?
あとPCに焼いて保存しちゃうって手もありますよ?

3コマの感想もありがとうございました。
地球へのコスの人にも会えるといいですねー
2007/08/09 (木) 01:27:46 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。
2007/08/08(水) 10:04:31 | アディダス レディース ジャージ
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
