現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 アニメ鋼の錬金術師FA63話「扉の向こう側」感想(イラスト付き)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ鋼の錬金術師FA63話「扉の向こう側」感想(イラスト付き)
62mini.jpg
ちょ、号泣なんですけど…!!

もう最近、泣ける番組 見過ぎで目が~(><)

アニメオリジナルの演出、最高でしたーーーー!!!

エドがクソ親父~!!って叫んだ後に
原作ではホーエンハイムが喜ぶんですがそのシーンがカットされてたんでガーン!!って思ってたんですが最後に持ってきてくれましたね。

最初からホーエンハイムのシーンから始まって
ホムンクルスとの思い出を思い出すシーンや
最後のトリシャとの会話…
そしてシドのレインが…
(でもホントはここはしょこたんの曲にしてほしかった…
エドからホーエンハイムへの気持ちをうたった曲ですし)
原作と違う演出がさらに涙を誘いました。

グリードのところでも泣いたんですが
最後のホーエンハイムのところは号泣でした。

ホントにホントに長い時をお疲れ様でした。
トリシャと幸せにね…(涙)
と思いつつイラスト描きました。

次回は30分丸々エドたちのその後を描いてくれそうなので
アニメオリジナル部分もありそうで楽しみです。
でも次回で最終回なんですよね…
楽しみなものがだんだん終わっちゃって寂しすぎです…(涙)
スポンサーサイト

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 (月) 01:16:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。