現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ジャージ・ブルー
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
ジャージ・ブルー
blujarge.jpg

どうしても杉田さんの言葉が忘れられなくて
描いちゃいました…ジャージ・ブルー…

しかもojimiさんのところの絵板で…
うわーーojimiさん、ごめんなさいーーーっ(><)

パジャマじゃなくてジャージというところがうける…
杉田さんってやっぱ運動部なのかな~?

昨日言っていた「地球へ…」のサントラがもう届きました!!
さすがamazon…早っ!!!

クリアケースに入ってて豪華なんですよー
しかもCDもピクチャーレーベルだし!
曲はもちろん最高によかったです!
劇中で使われてる曲ばっかりで
でもどこで使ってるかわかっちゃう私ってかなり病気?(笑)

収録曲:
1. 蒼い星
2. 白き航路
3. アルフレート
4. 星降る夜に
5. 夏を駆ける
6. 少年期
7. 思い出
8. ユニヴァーサル・コントロール
9. 秘密
10. 果てなき荒野
11. 彼方へ
12. サイオン
13. 逡巡の行方
14. 猜疑心
15. 忘れられた星座
16. 心の影
17. ダメージ
18. ジョミーとブルー
19. ソルジャー
20. 濡れた翼
21. 散り行く花
22. フィシス
23. 冠をいだく者
24. セキ・レイ・シロエ
25. サイオニック・バトル
26. 望郷
27. キース・アニアン
28. 地球へ…


1曲目、2曲目、10曲目、17曲目、18曲目、20曲目、23曲目、28曲目が特に好きですねー
6曲目の少年期を聞いたらジョミーが幸せだった頃を思い出して
何だか切なくなっちゃいました。

オススメです!!

あ、昨日の感想で
コミックリーディングは原作からでした。
ご指摘くださった方、ありがとうございました。
スイマセンでした。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ジャージ
天野さんお久しぶりです。
ジャージブルー最高です。つい、ふきだしてしまいました。
地球へ・・・もそろそろクライマックスという感じで、楽しみだけど寂しいような。ブルーがお亡くなりになり杉田ヴォイスが聞けないのかと思うと悲しいです。
原作と違うのでなんとなく不安です。ここ数年土曜6時枠はけっこう物語が破綻してるものが続いて(NOT鋼)いたので毎週ハラハラしてしまいます。
とても暑い日が続いています、お身体に気をつけてくださいね。
2007/08/09 (木) 19:04:27 | URL | 律 #-[ 編集]
ありがとうございます!!!
お久しぶりです!!!
ジャージ・ブルー…うけていただき光栄です!
クライマックス…怒涛のような展開っぽいですね。
ジョミーがどうしてここまで冷淡になってしまったのかを
きちんと描いてくれることを望みます。
杉田ボイスは本当に素敵でしたよね。
きっと回想でもしゃべってくれるはず!
土曜6時枠…危険ですか!?
BLOODは好きでしたよ~
でもどう考えても18時にやるアニメではなかったですよね~
地球へ…も最後までがんばってほしいです!
(某0●9のように紙芝居にならないでーーっ(笑))
2007/08/10 (金) 23:42:31 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
