現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 MAD完成~!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
MAD完成~!!
やっとこさMADが完成しましたよーーー
ジョミーのソルジャーとしての決心を描いてみたつもり…

ホント、画像と音楽を合わせるのって難しいですねー
しかも初心者用のソフトを買ったので
あんまり凝った画像編集が出来ず…

できるだけがんばってみたつもりです。
よろしかったら見てやってくださいませー

見たい!という方にのみメールでお返事しますのでアドレスは
こちらにあります。

19話…18話でいきなり鬼畜になっちゃったジョミーの
心の中が少しわかる話でしたね。
ホントは優しいんだよね、ジョミー…
両親に敢えて再会しなかった姿が泣けました…

感想はもう少しねってからアップしますね~!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12 (日) 07:57:49 | | #[ 編集]
素敵でしたーー!!!
おおおお~~!!
初めてとは思えないです!!すごいよ沙織さん~~!
感動しました!!
アニメジョミーの最高峰美麗ショットが音楽と見事にシンクロしててうっとり♪♪
特に涙シーン……どれも良かったですが、サムに襲われたときの号泣部分、めちゃかっこよかった!後半の号泣部分は歌詞とマッチしててまたナイス!
ああ~才能の無駄遣いとはこういうことを言うんですか…?(笑)
19話最新美麗ジョミたんまで出てきて最高でした!!
永久保存版です!
DLさせていただきますね!!ありがとうございました!
2007/08/12 (日) 09:30:19 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
ありがとうございます!
00店長さん>MAD・・・見たいと言ってくださりありがとうございます!!ニ●ニ●で無理でしたら
DLしてやってくださいませー
そうですね、19話の見所はやっぱ両親と再会しなかったことでしょうか・・・
再会してほしかったような・・・しなくてよかったような・・・
複雑な心境です。
ブルー再登場にもびっくりしました。
安くブルーを出すな!って皆さん怒ってましたが(苦笑)
ジョミーの涙も久々に見ましたよね。鬼畜になってるのは
やっぱ見せかけなんですよね。うんうん。

ojimiさん>MAD、見てくださりありがとうございました!
好きなシーンをつなぎ合わせて音楽に合わせるって楽しいです!!
でもけっこうズレちゃって大変でした。
皆の死を乗り越えて立派なソルジャーになる・・・
みたいな雰囲気を出したかったので
悲しいシーンが多かったですけど…
あのサムのシーンのジョミーは素敵でしたもんねv
・・・はははー才能の無駄遣いだなんて・・・
もったいないお言葉!
お絵かきの才能がもっとあればいいんですけど・・・
いくら描いても地球へ・・・イラストは無理(涙)
19話まで入っていたのはみんなびっくりだったみたいですねー
19話ジョミーがかっこよかったのでさっそくいれちゃいました(笑)
取り込んでしまえばすぐ編集できるんですよー
2007/08/14 (火) 08:03:27 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
