現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 22話先行カットがーーーーっ
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
22話先行カットがーーーーっ
公式サイトで22話先行カットが配信されてましたね。
今週、早っ!!!

予告でジョミーの絵がなかったので出ないかと不安だったのですが
出るみたいでよかったです(笑)

しかし、内容は…うう…辛そうな感じですね。

レティシアとジョミーの両親が抱き合っているシーンが気になる…
やっぱ殺されちゃうんでしょうか…ううう…(涙)

21話感想、やっと3コマが浮かびました!!
明日にはアップできるかな~
(明後日は当直なので出来れば明日中にあげたいところです)

明日はDVD Vol2の発売日ですね!!
もう手にされた方もいらっしゃるかな~
油断してセブン&Yでギリギリに申し込みしようとしたら
売り切れでした。
amazonで申し込みして近日届く予定なようです。
Premium Fan Disc が楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
さっき届きましたよ!
聴きましたよ~!またまた面白かったですが、今回は原作コミックリーディングがすごく良かったです。必見、じゃなかった必聴!杉田さんの何役もこなされる芸達者ぶりに開いた口がふさがらないです。すごいですホント。

素晴らしいブルー絵有り難うございました!!
もうめちゃめちゃ癒されますね~~~あのうっとりした微笑み♪最高ですよ、沙織さん!
設定資料集、6日発売のがゲットできなくなりました(涙)。
在庫ないので、10月頭まで待ってくれと電話ありました、昨日。辛すぎる~~。


2007/09/05 (水) 13:37:27 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
ojimiさんへv
私も届きました!!!今回は杉田さん、メインだったせいか前回よりはじけてなかったですね。
コミックリーディングはホント、すごかったです!!!
ハーレイの物まねもお上手でしたね。
効果音から他のキャラの声やら…ホントに芸達者です。
でも歌は…なんですよね(苦笑)

イラスト、いきなり投稿しちゃってスイマセンでした。
アニメ感想にも使いまわしててスイマセン。
でもブルー好きのojimiさんに喜んでいただけて光栄です!

設定資料集…うちにはTELこないけど入るのかなー
でも当直なので買いにはいけず・・・orz。
ojimiさんの方が先に予約したのに10月だから
うちも10月かな~
すごいに人気ですね(笑)。

メール、ありがとうございました!!
当直から帰ったらお返事しますね~!!

コメント、ありがとうございました!!
2007/09/06 (木) 00:51:07 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
