現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 DVD2巻&設定資料集買いました!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
DVD2巻&設定資料集買いました!!

を買いましたーーー!!!
9月5日にAmazonから届いたんですが
帰宅後早く見たくて、スーパーで買ってきたボンスター
冷蔵庫に入れようとするほどの慌てっぷりv(<ただのアホとも言う)
本編は大好きな4話、5話をきれいな画像で見れたのでうっとりでした。
(<6話は?(笑))

そしてお楽しみのPremium Fan Disc!!!
今回は杉田さんが司会だったので
杉田さんが緊張してて盛り上がりイマイチだったかな?
斎賀さんの「私と地球へ」のアドリブ作文は上手だったなぁ~
まったく関係ないネタだったのにさすがです!!
「天然パーマ」をひいたときは銀さんを思い出しましたが
やっぱり杉田さんが「天然パーマに悪いやつはいない!」って
言ってましたね(笑)
オーディオコメンタリーは今回も若本さんの物まねが聞けるかと思いきや
今回は聞けませんでしたね…残念!!
6話のアフレコには斎賀さん出演ないのにわざわざ聴きに行くなど
主役としての仕事への思い入れを感じました。
コミックリーディングは杉田さんの体操のお兄さんっぷり?にも
びっくりしましたがやはり1人数役のすごさに感動しましたね。
特にハーレイの声!そっくりーーーー!!!
本物かと思いましたよ!!!効果音には笑いましたけど(笑)。
でも歌は…な杉田さん(笑)。

シャングリラ学園は皆、キャラ崩壊しすぎ!!!
これっておもしろいけど賛否両論ありそうですよね。
いや、私は好きですけどね(ヲイ)
ブルーの「返事がない…ただのソルジャーのようだ…」に爆笑しました。
…ソルジャー引退したんじゃないの?と思わずツッコミを…
あと「ダメ生徒会長ではありません、ダメソルジャーです。」にも。
これは先が読めちゃったですけどね~
キースもちゃんと14歳キースの声なんですね。子安さん(笑)。
ジョミーのいらいらっぷりもすごく伝わってきました。
やっぱ声優さんってすごいわ。

FANからのメッセージでブルーがソルジャー服を着たまま寝ていることが
つっこまれてましたが
寝起きブルーは補聴器が縦になってたり寝癖とかあって
フィシスがなおしている…とか言う
杉田さんのコメントに思わず描いてしまったイラスト。
しかもojimiさんのところで描いてしまいました。
いつもスイマセン、ojimiさん(苦笑)

img5069ea94zik2zj.png


補聴器が目にあたってるんですけど
ソルジャーだから大丈夫ということで(ヲイ)
とこずれ君にもうけたので描いてみた。
変にリアルなのは私の職業柄です。(笑)


そして本日、設定資料集をゲットしてきました。
売り切れのところが多いようですが
店頭に売ってる分はなかったですが予約分は間に合ったみたいで
発売日には届いていたようです。
で、さっそく見ました!!!
ニュータイプに載っていた資料とほとんど同じだったかなー
でも他キャラが載っていたので参考になるかも(何のだ)。
背景の設定とかキースの拳銃の設定とかも載ってましたよ。
それにしても最初のページがブルーの設定というのには思わず

主役はジョミーじゃないのかよー!!!

とつっこみたく…

2番目はフィシス…ジョミーはなんと3番目ですわよ。奥様(誰)。
トォニィの設定画がやたらかっこよかった~!!

欲を言えば…
14歳ブルーも載せてほしかったなぁ
補聴器はずしたブルーと補聴器つけたジョミーも欲しかった…。


これで私の地球へイラストも上達するかな?(無理)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08 (土) 20:08:57 | | #[ 編集]
寝ぐせブルー
ああ~(笑)このブルー面白すぎます!
2007/09/09 (日) 00:16:26 | URL | こゆう #-[ 編集]
また笑わせてくれマツカ
泣きすぎた私を。
2007/09/09 (日) 17:04:08 | URL | M #-[ 編集]
ボンスター??
ボンスターってなんだ?冷蔵庫に入れたらまずいボンスター…さっそくクリックしてみました。なるほど…これは冷蔵庫に入れたらヘンですね!(笑)

ああ、いいなあ~設定資料集とどきましたか~。うちは遅くなるといわれて凹んでます(笑)。
ええ?ジョミ主役じゃなかったんですか?!
やはりというかなんというか…。しかもフィシスの次とはどういう扱い???
それはあまりにもひどい…。

えええ?補聴器つけたジョミー絵がないんですか?!
一枚は欲しいよねー。だって補聴器つけてる今のジョミーの顔凛々しくて好きだし。
そっか…設定資料集も賛否両論だなー。

あ、ブログに映像がうまく反映されてないみたいですよ~。チェックチェック~!
2007/09/10 (月) 01:29:55 | URL | ojimi863 #Vj0kt0GM[ 編集]
お返事です。
00店長さん>はい、設定資料集ゲットしましたーーー
でも1番知りたいあたりが載ってなくって…
(ジョミーの補聴器姿は欲しかった)
イラスト…上達すればいいのですが…
銀さんの名セリフですよね~杉田さん、言いたそうでした。

こゆうさん>うけていただきうれしいです♪

Mさん>うわ、Mさんまでダジャレを!!
ホント、本編が悲しいのでギャグに走りたく
なりますよね…(笑)

ojimiさん>ボンスターをご存知ない!?
台所掃除にはかかせないんですよ~(うちだけ?)
設定資料集…やはり田舎なのでゲットできちゃいました。
そうなんですよーフィシスの次だったし
キースの方がいっぱい資料がありました。
ま、年をとるから仕方ないんでしょうけど。
ジョミーは14歳から顔はほとんど変わってないから…
補聴器ジョミーはほしかったです。
あの髪型の構造がよくわからないですから。
きっと最終回ではトォニィに渡されるのかな~?(嫌すぎ)

ブログの映像はたまにおかしくなるみたいなんです…
ご指摘、ありがとうございます~
2007/09/11 (火) 02:11:52 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
