現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 今月のアニメ雑誌
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
今月のアニメ雑誌
今月のアニメ雑誌をゲットしました!!
というか最終回だというのに


「Newtype」にしか


載ってないってどういうことよ!?



ホント、こんなに素晴らしいアニメなのに扱いが
ひどくて悲しいです…

Newtypeはジョミーとキースの対決の結城さん描きおろしイラストと
ヤマサキ監督と結城さんと竹宮さんの対談が載ってました。
(計4P)

でね、ネタバレがたくさん載っていたんですが…
以下、見たくない人のために反転します。

やっぱりジョミーは死ぬみたいです!!!

いや、わかってはいたんですけどね…
ヤマサキ監督は
でも自分の本望を果たして散っていくわけで
その意志はトォニィに受け継がれていく…
ジョミーの意志は永遠のものとなり
ジョミーにとって決してBADENDではないんだ…と。

で、最後の終わり方は見方によっては
キースにとってのハッピーエンドとか!?
監督、キースに思い入れがあるようで…


やっぱそういわれてもジョミーの最期はつらいなぁ…
ブルーFANの辛さが今になってわかりました(笑)。
最終回の後、数日、立ち直れないかもしれません…

最終話のタイトルは「地球の緑の丘」
作画監督は残念!結城さんではなくて中野りょうこさんでした。
そこで人類とミュウの間に隠された真実が明らかになるみたいです。

ジョミーが最強のミュウである真実がわかるのかな?

あぁ…もう記事読んだだけで落ち込んでしまっている私なのに
最終回をまともに見れるのかなーううう。


といいつつ22話感想は描いてます。
いつもフォトショ誤魔化し絵しか載せないので
たまには下書き絵なんぞ載せてみます。
22-makka.jpg


いや、いかにいつも誤魔化しているかがバレバレ…(笑)


明日から青森に出張に行ってきます。
というわけで感想はもう少しお待ちくださいね(待ってるのか?)


いや、MADにはまってMAD新作作ってたので感想遅れてるんですよねー
実は。
高画質でアップする方法も勉強してしまった…
恐るべし!MAD…!!(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11 (火) 19:30:13 | | #[ 編集]
やはりそうですか。地球に向かいはじめてからジョミーの目つきは揺るぎないリーダーのそれになっていましたから。安倍総理にもそれくらい頑張ってほしかったものですが。マツカも覚悟を決めたときの目つきは、その決心が伺えるものでした。個人的にはあまのさんのイラストのマツカのようにやさしい目で暮らせれば幸せなんですけどもね。
2007/09/13 (木) 01:54:56 | URL | ファインマン #-[ 編集]
お返事です。
00店長さん>そうなんですよー
監督の意味深な言葉が気になります…
でもやっぱり最期は・・・になるんですね。
あぁ、原作の最期、変えてほしいなぁ(涙)

ファインマンさん>最近のジョミーを見てるとホントに
切なくなりますよね。それでいて最後は・・・なので
本当にかわいそうで…
何か救いになるような妄想ができればいいんですが…
安●総理もたしかにリーダーとしては無責任ですが
体調を崩してしまったり仕方がなかったことなんでしょうけどね。
イラストにも感想、ありがとうございます。
こういう優しい顔で過ごしていけるのが1番ですよね~
ジョミーの優しい顔も最期に見れないかなぁ…
2007/09/15 (土) 04:06:35 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
