現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 拍手お返事
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
拍手お返事
拍手お返事いきます!!
9月15日 
ざんてつけん様>あちらの拍手にも拍手、ありがとうございました。ジョミー…感想いただけてうれしいです!
地球へ…イラストはホントに難しいですよね。設定資料集は手放せません。ざんてつけんさんもイラスト描かれるんですか?
わー見たいです!!
最終回書き込み絵板を設置しようと思ってるのでよろしかったら
書き込みお待ちしてます!

chuchu様>はじめまして。うわーーたくさんの書き込み、うれしいですよーーー(感動)!!感想&3コマ、おもしろいですか?
昔からの「地球へ…」FAN様にそんな風に言われて大変光栄です!!
私は今回の放映までは「地球へ…」はタイトルしか知らなかったのですがアニメを見て見事にはまりましたね。
やっぱ絵がホントにきれいだし、こういうエスパーものに弱いし
主人公が立派なリーダーに成長していく姿を見るのも好きだし…
とにもかくにもツボだらけでした。やっぱり昔からのFANには
賛否両論あるようですがこんな難しい作品をがんばってアニメ化してると思います。週放映にしては絵もきれいでがんばってますよね。
たしかに深夜だったらもっとよかったのに…と悔やまれます。
ま、この時間の方が知名度はあがったでしょうけど。
もうすぐ最終回ですがこのブログは続けますよー
いろいろ描きたいものもありますし(笑)
あとブログは他に鋼の方でブログをやってます。
chuchuさんはブルーとトォニィがお好きなんですね。
2人とも美形ですもんねー私も好きですvでも一番はジョミーかな…
最終回、どうなるかはわかってるんですが少しでも救われる終わり方を
願ってやみません…
今回は書き込み、すごくうれしかったです。
また書き込みしてやってくれるとうれしいです。

9月15日 Web拍手
11時の方>拍手、ありがとうございます。私も拍手が励みです。
13時の方>ジョミー、かわいいですか?ありがとうございました。
17時の方>いつも見てくださってありがとうございます。そうですよね。最終回はやっぱ子供の教育上にはよくないかもですよねー

9月16日 
asatoさん>イラストに感想、ありがとうございます。3コマもうけていただきうれしいですー

9月17日
ojimiさん>ジョミー、かわいいですか?ありがとうございます!

9月18日
なぎさん>ちびジョミーに感想、ありがとうございます。
ブルーですか?が、がんばってみますー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!今回はこちらからコメントさせていただきます。
これって。。。メールアドレスとか書かなくて
大丈夫ですかね?すみませんそのへん無愛想(?)で。

もう最終回ですね~(泣)
最初は母に付合ってみていたのに
今やTVにかじりついてる状態なのでとても哀しいです。
どうなるんでしょうかネ~(・.・;)
そして私も地球へ…がなくなったら
どうなるんでしょうか(←本気)
地球へ…をみるとホントに
「地球はこーなっちゃうのかあ~」
なんて思っちゃいます。
だからミュウ側が地球を見たとき(23話目)は
なんか痛々しくて泣けました;;

やっぱり地球へ…絵は難しいですか!
ですよね。資料がないと描けないっ!
私も絵は描きまくるんですが
まことに残念ながら載せられないと思います;;
紙に鉛筆書きなので^^;
折角のご好意をホントに申し訳ありません(><)

それでは、長々と失礼しました!そしてすみません。
2007/09/20 (木) 17:39:10 | URL | ざんてつけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
