現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 24話先行カット
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24話先行カット
jomi24s.jpg

(…捏造セリフ入り(笑))

ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ
24話線香カット…いや先行カットを見てきました。
な、何ですか!?あのジョミーの顔は!
いや、最期はわかっていたのである程度覚悟はしてましたが
ここまですごい顔を見せられちゃうと…
あぁ…最終回が怖すぎる…
こんなにがんばってきたジョミーなのに…かわいそ過ぎる…
やっぱキースが憎くなってきました…

いや、こんな最終回を見るのが不安なのは009以来ですね。
009も最期はどこおちでわかっていたので…
でも最期の瞬間は描かれてなかったので
捏造EDを描いてたりしてましたっけ…
(ジョーとジェットが実は生きていたみたいな)

でも明日の地球へ…の最終回は
思い切りジョミーの最期が描かれてしまいそうで…ううう…
どうか捏造できる余地をください…

なんだか12月に地球へ…Expansion Discなるものが発売になるようですが…
ブルー中心のようですね。
ニュータイプで監督がブルーのアルタミラでの活躍を描いてみたかった…
みたいなことを言ってましたが…こんなすぐ実現しちゃうとは!?
完全新作映像みたいなので楽しみですね。

2枚目はぜひジョミーの長としての成長なんかのやつにして欲しいです。
でも監督、キース好きだからキース編とかになったりして…
あの…主役はジョミーなんすけど…(遠い目)。

とにもかくにも最終回…がんばって見届けようと思います…

拍手コメントレスです。
ざんてつけんさん>わーまた書き込みしてくださってうれしいですv
やっぱトォニィのシャワーシーンは萌えましたよね!!
マツカのコーヒーシーンは思わず声を出してしまいましたし。
あ、ジョミーはB型でしたか?私もBなのでうれしいですね♪
情報、ありがとうございます。
イラストにも感想、ありがとうございます。
漫画も読んでいただきうれしいです。あ、トイレの件、よく覚えていらっしゃいましたね。
実はあのネタを踏まえての今回のネタでしたので。
気づいてくださって感激です~

11時の方>いつも楽しみにしてくださりありがとうございます。
イラストにも感想いただけてうれしいですv

14時の方>ジョミーかわいいですか?ありがとうございます。

21時の方>ふふふージョミーに萌えていただきうれしいですv

ojimiさん>はい、ジョミーFANですから!!ojimiさんのブルーバージョンも楽しみにしてます(笑)

律さん>かっこいいですか?ありがとうございますー
最終回、寂しすぎます…せめて捏造できる終わり方であれば…
いろいろ捏造する気満々なんですけど…(笑)
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。