現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 地球へ・・・ダイエット?(笑)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
地球へ・・・ダイエット?(笑)
いや~今日から仕事でした。
やっぱ仕事してると地球へ…のことは忘れるから
仕事中は元気取り戻してました(笑)
食事もとることができましたし。

連休中はホントに食事がとれなかったので
昨日体重計に乗ったら1kgも減ってました。
うおーーーーテラダイエット…すごいかも!!
(ってこんな痩せ方嫌過ぎ)

何だかテラ同人サークルさんも最終回を見て
テラ関係の本はもう出さないとかおっしゃってる方もいますね。
悲しくてジョミーが描けないのでやめられるとか…

私も昨日のブルーとジョミーの絵を描くのが辛かったので
同感でした。
忘れてしまえば楽になるからテラの絵はもう描かないかなとか
テラは封印しようかな…とも思ったんですが
皆さんの暖かい書き込みを見てやっぱがんばってみようかな…
と思ってます。(いや、がんばらなくてもいいから(笑))
ありがとうございます。

本当に衝撃的な作品ですよね。コレ。
10月3日発売のサントラの斎賀さんの「Comming Home To Terra」
なんて聞いちゃった日にはまた涙ですよ!!絶対!!!
あの歌詞、まさにテラの歌詞ですもん!!!(当たり前だ)

そういえば感想に書き忘れたんですが
最後、ジョミーがトォニィに話しかけるシーン…
鬼畜ジョミーではなくあの優しかったジョミーに戻ってましたよね。
やっぱり自分を押し殺していたんですね…
あぁ…そう思うとまた涙が…


気分を変えて…
南町奉行所でオリジナルグッズの通販受付が始まりましたね!!
さっそくジョミーのポーチとブルーエコバッグと
カレンダーを予約してきましたが
キースとマツカのカップが予約受付15分で完売!?
うわーーすごい人気ですね。
まだジョミーとブルーのはあるみたいですが…(苦笑)

ヤマサキ監督、絵も上手くてすごいですよね~(驚)

皆様は買いましたか?

今日は当直中の合間でこれ打ってるので
コメントレスは帰宅後に。
皆様、本当にありがとうございます(感涙)
密かに同じMAD製作者の方からの書き込みがあって
喜んでいる天野ですv
(しかもすごいあこがれてたMADの方からーーー!!きゃーっ)
うれしいーーー!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
ええっ!?1kgも減っちゃったんですか!
大丈夫ですか~。元気になったらまた素敵なテライラストをいっぱい描いてくだい。
楽しみにしております。
ブログにリンク貼らせていただきました。
2007/09/26 (水) 01:56:38 | URL | こゆう #-[ 編集]
お返事です。
こゆうさん>リンクありがとうございます!!
はい、1kgも減っちゃいました。ホントにこの作品はすごいです!!早く元気だしたいんですがまだジョミーを見ると胸が…(涙)
が、がんばりまっす!!暖かいお言葉、ありがとうございました。
2007/09/26 (水) 21:43:21 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
はじめまして。テラサーチの署名運動に惹かれてやってまいりました。
ojimiさんのところではお名前を拝見しています。
もしかするとお姿もお二人揃って夏に拝見してたかもしれないです(^^)

天野さんはジョミーファンの方だったのですね!
そしてショックを受けていられると…私も全く同じです orz

死ぬ意味が見いだせなくて、感動したと仰る方が多すぎて、ついていけていない状態です(^^;)
原作からのジョミーファンなのですが、アニメのジョミーも大好きだったので、最期だけ原作にあわせたようなラストは嫌でした。
意外に納得してるジョミーファンも多いんで、さらに驚きで;;;
オリジナルのラストが見れるだろうと期待してたんですが^^;
、、、実は疑問点など諸々をメールしたこともあります(汗)

署名運動…叶うといいですよね。
出来ればCDなどででもいいから…実現しないですかね。

またお邪魔させて下さいねv
2007/09/27 (木) 00:32:11 | URL | 蒼井 #-[ 編集]
ありがとうございます。
蒼井さん>うわーー書き込み、ありがとうございます。
そしてはじめまして。
実はでもお会いしてたんですよね(笑)某所で・・・
蒼井さんもジョミーFANさんだそうで…すごくうれしいです!
最後のシーンはやはり悲しすぎでしたよね。
蒼井さんの書き込みで元気が出ました。
ありがとうございます。
署名活動は乱暴すぎたかもしれないのですが
1ファンとしてこの気持ちは送ってみようと思います。
シャングリラ学園のような作品もあるわけですし
違うEDを・・・ドラマでもいいから作って欲しいですよね。
わがままだとは思いつつも・・・

ではでは、書き込み、ありがとうございました。
私もそちらに遊びにうかがいます~!!
2007/09/27 (木) 23:22:09 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
