現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 またしてもMADを作ってました。
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
またしてもMADを作ってました。
少し元気が出てきたらまたしてもMADを作ってしまいました。
またしてもジョミー追悼MAD…(<どれだけ追悼してるんだお前!)


またもし見たい方がいらっしゃいましたら
メールくださいませ。

前回日記絵のジョミーに色を塗ろうと思ってたんですが
池田綾子さんの曲を聴いていたら
突然、MADが作りたくなりまして(笑)
MADって時間かかるんでねぇ~(苦笑)

今日はこれから研究会が夜まであるので
帰宅後、色塗りできたらしてみたいと思います。


拍手くださった蒼井さん>
ジョミーに感想、ありがとうございます。
はい、がしがし描きまくりましょう!ってPC大丈夫ですか?蒼井さん?
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29 (土) 12:54:48 | | #[ 編集]
ありがとうございます~
ojimiさん>うれしいメッセージ、ありがとうございました。
そうですね、そういうのにぶつけるしかないですね…
ってなぜ同人も!?(笑)

おお!ブルーFANもジョミーFANも気持ちは同じなんですね。
確かに、今は笑顔とか幸せなジョミーが描きたいです。
あの最期の顔とかは震えて描けませんもんね。

おおーーーojimiさんジョミが私の心配を・・・
そうですね、がんばらねばですね!!
ありがとうございます。

ジョミー追悼集会にもぜひ参加したいです。
落ち着いたらお絵かきしにうかがいますね~♪

MADにも感想、ありがとうございました。
はははーあの怒涛のコメントにはびっくり!
いつもいつもありがとうございます。
あたかも人気MADみたいです(笑)。

テラはホントに心に残る作品ですね。
鋼とかもそうなんですけど・・・
こういう深い漫画にはまっちゃうんですよね~私。
主人公が死んじゃうのはホントに辛かった…
最期にすごく人気出たみたいですね。ジョミー(笑)

ではでは、書き込み、ありがとうございました。
私もまたそちらに遊びにうかがいます!!


2007/09/30 (日) 03:37:16 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
