現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ジョミー絵完成!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
ジョミー絵完成!
jomiegao0929.jpg


先日の落書きジョミーが完成しました!!
うう…落書きの方がマシだったかも…(汗)
アニメ塗りにしたのも無謀だったか…orz
一応、落ち込んでいる皆さんへむけてメッセージのつもりで
笑顔にしてみました(汗)

ジョミー追悼&うちのブログがいつの間にか10000ヒット突破
(いつの話だよ)記念として
お持ち帰り自由とします。
お持ち帰りの際はコメントか拍手に一言くださいネ。
(持ち帰る人なんていなそう…)

拍手コメントレスです。
ざんてつけんさん>お忙しい中、きてくださってうれしいです!!
最終回…ホント悲しいです。私がソルジャーですか?
うわーそんなもったいないお言葉…
ソルジャーは自分の気持ちを押し殺して前へ進む者なので
私なんか思い切り逆かも(笑)。
キースもやはりブルーとかマツカの死には想いがあったんですね。
最後のキースは人間ぽくて素敵でした。
マツカの死…やはり自分の好きなキャラが死ぬということは辛いことです。
マツカも若いのにかわいそうでしたよね。
イラストにも感想、ありがとうございました。気に入っていただけてうれしいですv
また遊びに来てくださいね。

kyouさん>はじめまして。おお!17話からご覧に?
ブルーの回からですね。kyouさんはブルーFANさんでしょうか?
私はジョミーFANです(わかってるって)。
ブログを楽しみにしてくださっているとのことで…あ、ありがとうございます!!
何だかアホなことをを語りまくっててお恥ずかしい限りです。
最終回はホントに辛いものでしたよね。
kyouさんも共感してくださるとのこと…大変うれしいです。
イラストにも感想、ありがとうございます。
なかなかテラ絵は難しくて定まらないんですが練習してがんばります!
夜勤…はい、大当たりですー
いえいえ、独り者なんで仕事と趣味に生きてますから(笑)
はい、今後もがんばりますよー
DVDの発売もありますしね!!おまけDVD…ジョミーのも出して欲しいです。
拍手、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね。

9月29日 19時43分の方>はい、元気出てきました!!
ご心配おかけしてすいませんでした。
イラスト、かわいいですか?うれしいです!!
こんな笑顔のジョミーが最後にまた見たかったですよね…
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30 (日) 10:39:18 | | #[ 編集]
お返事です。
00店長さん>イラストにコメント、ありがとうございます。
アニメ塗りはくっきりするから好きなんですが
なかなか難しいです。
MADにも感想、ありがとうございました。
そうですねー今回のアニメの売りですからね。そこが。
あの曲聴いてたら無性に作りたくなって…
歌詞、ぴったりですよねー
おおーその曲もですか?歌詞見直してみようっと。
情報、ありがとうございました。
MAD第4弾はそれか?(笑)←まだ作る気?
2007/10/01 (月) 00:54:16 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
