現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 頂きものイラスト&MAD制作中(また!?)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
頂きものイラスト&MAD制作中(また!?)
素敵ジョミーイラストをいただいたので掲載しまっす!!



ojimiさんが24話を見た後に描いてくださったジョミー追悼イラスト!
すっごいかっこいい!!
しかも何も見ないで描かれてこのかっこよさ!!
イラストお上手ですよね…
先日、お教えしたフォトショレイヤ適当重ね術(何それ)
を使ったそうです。
いや、カンで適当にレイヤーを重ねてぴったりしたものを探す術
なんですけど2度と同じ技はできないという(ヲイ)…
いつもそれで描いてます。私。
ojimiさんのこの絵はブルーローズを重ねているそうで…
美しいですね。
ojimiさん、ありがとうございます。
そして心配おかけしてすいませんでした。
ojimiさんのちびテラを楽しみにがんばります!!

次はめごちゃんのイラスト。

megojomi.jpg


めごちゃんは鋼友達なんですけど
な、なんと仙台在住!!
先日の夏コミも一緒に帰ってきました。
テラはご覧になってないそうですが
私が落ち込んでいるのでは?ということで心配してはがきくれました。
アナログ絵なんですが色使いがとても素敵ですよね。
美術関係の学校に行かれてるとのことで…さすがです!!
ありがとうございました。

今日、池田綾子さんのCDを聴いていたらまたしてもテラソングが?
この人、密かにテラFAN?なんて(んなわけねぇ)



このアルバムが大変オススメです!!
本当に素敵な歌ばっかりです(感動)

madgamen.jpg


MAD制作画面なんですけど…
デスクトップにショートカット多すぎ!!
でもこれでも削ったんです(笑)
1作業するごとにギギギギギ音してます。もうヤバイかも?
というわけでまた追悼MAD作ってます。
(追悼しすぎだってばーーー!)

私のMADを見てくださった方のコメントで
ジョミーは14歳でブルーからソルジャーという大役を任され
自分のことは2の次にしてミュウのために生きてきた生涯…
とあってまたまた悲しくなりました…
そうですよね、トォニィが最後に言っていたように
本当に人のために自分を犠牲にばかりしてましたよね…
最後なんて優しさまで捨てちゃって…
かわいそすぎる…ううう…
何か何か救われる何かないでしょうか…がんばって模索しますー


もうすぐ発売!
うわ、予約してなかった!!

日記コメントレスです。
kyouさん>またコメントいただけてうれしいですーー!!
やはりブルーFANでしたか!ブルーFANって多いですよね。
が、がんばれ!!ジョミー!!!
ジョミーはブルーと対照的に暖色系でイメージしたそうです…
でも最初は明るかったけど最後は暗かったですよね(どよーん)

ざんてつけんさん>そうですよね、テラキャラは魅力的なキャラばかりですよね。
ホントに悪い人はいないっていうか…
みんな戦争のせいでお互いに傷つけあっていたんですよね。
で、元を正せばSD体制のため…でもそれを破壊できたから
ジョミーとキースは本望だった…のかな?
このブログですか?まだまだ閉鎖しませんよー
ジョミーの幸せ捏造できるまでがんばります!(って何それ)
閉鎖しないで…のお言葉、うれしいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
