現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 DVD 3巻買いました!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
DVD 3巻買いました!!

DVD3巻が届きました!!
まだDVDは見てないのですが
Premium Fan Discが最高!!
子安さん、かわいいーーー!!
元気でチューか?の連発に大爆笑!
コミック・リーディングは笑っちゃってるし(笑)
そう考えると杉田さんと斎賀さんはよく笑わずに出来たなぁ…
杉田さんも効果音出しまくってたのに。

シャングリラ学園も今回も大爆笑!
でもジョミーがナレーターみたいになってるよー
ブルーは何だかオバカだし(笑)

これを最終後の転生だと思って補完するかな…
なんて思っても無理!
キャラが違い過ぎーーー!!
でも好きです。コレ。

DVDの方についていたカードにな、なんと出渕さんのブルーが!?
うわーーー麗しすぎ!
機械もめちゃ上手い方ですが人間も上手いんですね。
感動ものでした。

…実は一瞬、裸で文字のところが鎖に見えた腐女子です(笑)

でもやっぱ描くのはブルーなんですねぇ…
ジョミー描いて欲しかったです(涙)

というわけで自分で脳内補完!
enikki1005.jpg


う、自分絵では萌えません(涙)

関係ないですがついにPCを買う決意をしました。
だって何も作業してないのに固まるし
昨日なんていきなりWindows起動できないし!!

Vistaは今までのソフトが対応しないとのことで
XPで購入しようかと…
どうせ数年でダメになるのでXPでもいいかなーなんて思ってます。

明日は当直、早く寝なきゃーーー!!

拍手くださった
こゆうさん>MAD喜んでいただけてうれしいです~
ありがとうございます。

asatoさん>ジョミーお持ち帰り、ありがとうございます!!


10月2日の方>ジョミーお好きとのこと!うれしいです!!

10月3日のojimiさん>はい、飾らせていただきました。素敵絵、ありがとうございます~

10月4日の方>ジョミー様萌えですか(笑)鬼畜ジョミーも素敵ですよねv
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05 (金) 19:52:37 | | #[ 編集]
萌えますよ!!このジョミたん!
おお!素敵です…確かにハダカに見えんこともない。
(いつでも脳内でみんなを裸に剥いてしまう人)

麗しいですよ、天野さんのジョミたん…ちといつもとタッチが違ってエロいです♪♪(エロ大歓迎)

パソコンついに買いますか!XPが今んとこいいみたいですねえ。うちの実家の親も「パソコン買い替えたいんやけど何がええ?」とか言われたんで「XPでええんちゃう」と言うと、「えっくす・ぴー??なにそれどこのメーカー」とか聞き返されました…。
パソコン買い換えたらなんだかんだ移し変えんのがめんどくさいですよね~…。ぞっとします。その時のことを考えると…。

かみほー素敵でしたよ!!
追悼ものや楽しいMADなんかも楽しみにしておりますね!
2007/10/05 (金) 19:54:21 | URL | ojimi #Vj0kt0GM[ 編集]
お返事です。
00店長さん>おおー出渕さんってそんなにすごい方だったんですね!!
メカ設計にイラスト上手でしかもスーツデザインもですか…
恐れ入りました。才能ある方って何でもできるんですねぇ。
情報、ありがとうございました。

ojimiさん>おおー萌えていただきありがとうございます!!
裸に鎖に見えませんでした?
いや、目が腐ってるだけかな・・・ワタクシ。
ふふふーエロ大歓迎ですか?
私の絵はどうしてもかわいい系になっちゃうんですよねー
色っぽさ大師匠のojimiさんにそういっていただけるとうれしいです!

PCついに買い換えますよー
どこのメーカーに大爆笑!!
PCに詳しくも無いのにオーダーメイドPCを買ってしまいましたよ。
店頭で売ってるのはVistaしかないみたいですよー(涙)。
移し変え…それが辛いですよね。
一応、お引越しソフトは買ってきましたが…

MADの感想もありがとうございました。
はい、どしどし行こうと思います(笑)
2007/10/07 (日) 05:31:39 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
