現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ジョミブルイラスト
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジョミブルイラスト
いつもお世話になってるojimiさんがサイト開設!!
…ということでお祝いイラストを描きました。

リクは「ジョミたんとブルーがいちゃこら…ゲフゲフ、いや間違えました、仲良さそうにしてるイメージイラストが沙織さんの明るいタッチの絵で見たいなあ…。」
ということでしたが…
何だか怪しいイラストに…

ジョミブルCP傾向が強いので
イラストは続きにアップしますので
大丈夫という方のみそちらからどうぞv

いろいろ作業しながら地球へ…サントラⅡを聴いてます。
神曲ばかりなんですが
どうも悲しいシーンが思い出されちゃって…悲しくって…
ジョミーの最期のシーンの曲は震えちゃって聴けない…
MADで最期のシーン使いまくってますが静止画でくっつけてて
まだまともに最終回のシーンを見直してません。
やっぱあれは辛いです…
どの曲がどのシーンで使われてたかまで覚えてるって
一体、どれくらい見てたんでしょうね、私。(笑)


拍手
10月6日の方>最終回、ジョミFANには辛かったですよね。
もしかしたら生きてるかも…ってただいま妄想してがんばってます(笑)
コメント、うれしかったです。ありがとうございました。
jomyblue-ojimisamahe2.jpg


最終回後のイラストではブルーがジョミーを抱いていましたが
今回は鬼蓄ジョミーのイメージで
ブルーを抱いている…っていった感じです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。