現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 最終回・・・その後・・・
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
最終回・・・その後・・・
enikki1008-2007.jpg


何だかサントラを聴いたりMADとかを見ていたら
また悲しくなってきてしまいました(<アホか)。

…というわけで脳内妄想で最終回その後を妄想…
勧めていただいた小説の方の影響もあるんですが
きっとトォニィは数百年後に地球へ戻ると思うんです。
そこでジョミーに出会う…
ジョミーは奇跡的に生きていた!!
しかし記憶がない…
(思念波のタイプからはジョミーと確信)
記憶を無理矢理戻すことがいいのかそのまま普通のミュウとして
生きさせることがいいのか悩むトォニィ…
そんな話…

あぁ…これで本とか出せたらなぁ~
漫画とか小説は書けないから絶対無理…orz。

CDドラマででも実はジョミーは生きていた…みたいのやって欲しいです。
メルマガで希望を受け付けます…ということだったので
ダメもとで応募してみようかな~…

ジョミーの人生は私的にはあれじゃかわいそすぎます…

え?キース?
キースも生き残ったとしても人間だから先に逝っちゃったかと…
すまん、キース…
キースも最後は好きだったんですけどね…

拍手コメントレスです。
ワセイさま>はじめまして。オジミさんのところで
イラストを拝見しておりました。
こちらに遊びに来てくださり、大変うれしいです!!!
そうなんですよー地球へ…というとやはりブルーなんですよね。
ジョミーはあんなにがんばったんだから評価して欲しいです。
ワセイさんもジョミFANなんですか?うわーーうれしいです!!!
これからもよろしくお願いいたします~。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 (月) 17:19:11 | | #[ 編集]
お返事です。
店長さん>
イラストに感想、ありがとうございます。
いつもと違いますか?いやートォニィが難しかった…
イメージイラストとかですか…
やっぱり私にはそれしか無理かも…
漫画がスラスラ描けたらなぁ~と今更思います(笑)
2007/10/09 (火) 01:10:45 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
こんにちは!
PC買い換えられたのですね~。
私もPC買い換えて、vistaになってからあまりいいところにはまだ出会えてないです(汗)
ソフトとかは結構対応策があるので大丈夫でしたけど、接続面がもう…大変で。
セキュリティに関してうるさいのはよくわかったよーーーって泣きたいですよ(T T)

天野さん!是非!!天野さんの漫画OR小説が読みたいです!
あの小説・・・すばらしいですよね。
筋が通ってるし、何よりやっぱりジョミーへの扱いに不満が残るものにとっては心から救いの作品で(T T)
私はシリアスものは描けないので、他力本願になります~。
イラストの二人、いいですねvv
トォニィはジョミーを救う役目を担うキャラだと思ってます。
天野さん版のアニメ「地球へ…」その後-そして地球へ…-(勝手にタイトルw)、首を長くして待ってますv
2007/10/10 (水) 15:39:29 | URL | 蒼井 #CyCxf5NA[ 編集]
蒼井さんへ
こんばんは~!!
はい、PC買い替えしました(まだ来てませんが)
職場の人がvistaを持っているので見せてもらったんですが画面はかっこいいですねー
ウィンドウ同士が透けてるーーー(><)
次、買い替えのときはVista にしようと思ってますが
とりあえず今はソフト起動重視でXpにしました。
でも変なところで買ったのですぐ壊れるかも…
来る前から心配してます(涙)

はい、あの小説は最高でした。
ホント、教えていただいてよかったです。
あぁ…ジョミー…やっぱり生きてたのねvって。
ホント、これで漫画とか小説、描いてみたいんですが
今まで書いたことないので文章書けないです。多分。
鋼とか009のときに練習しておくんだったorz。
でも何かの形でジョミーが生きている妄想を発表したいと
考え中!がんばりますね。
あぁータイトルまでありがとうございます!!
燃えてきましたよーー(メラメラ)(笑)

蒼井さんも本制作、がんばってくださいね!!
2007/10/11 (木) 00:10:21 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
