現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 動画作ってみた…
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
動画作ってみた…
何を思ったか動画を現在作ってます…
でもアニメーションなんて勉強したことないから
む、難しすぎ…
ジョミーが振り返るところを描きたいんですが…

jomianime3.gif


…動きがカクカクしすぎ…orz…

間にあと数枚入れればなめらかになるんだろうか…

あ、線がいっぱいひいてあるのは目とか鼻の位置がずれないようにです。
汚くてスイマセン。

拍手コメントレスです。
ざんてつけんさん>わわわー最近、書き込みなかったので心配しておりました(笑)。
また書き込みしてくださりうれしいです!!!
そしてジョミーとトォニィ絵に感想、ありがとうございます。
そういう話があるといいなぁと思ってます。
そうですね。ブルーも生きてればいいですよね…
キースは生きてても人間だから長生きできないので
数百年後にはあえなそうですが…(涙)
009…ご存知でしたか?009も最後は悲しい最後なんですよ。
最終回を見て生存妄想絵を描きまくった覚えがあります(笑)。
電気屋さん…売れてるからあんまり売る気ないんでしょうかねぇ…
書き込み、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
動画すごい~~~
おおおお!沙織さんのジョミ愛がついに動くジョミを作り出した!!!凄い!!

いいですね…記憶喪失♪♪
そっか二人共何百年生きられるんですよね、ミュウだから。なるほど。

切ない表情ですね、ジョミー…。
トォニィのことを思い出してくれたらいいんですが…。

おお、そうそう009のフラッシュ動画拝見しましたよ!!
すげー!!やはり神MAD制作者の片鱗がすでに見られます!!!(こういうのは、センスですよねー、センス。私にはひとっかけらもないです)

素敵すぎるー…ああもうこのジョミーアニメの続きが楽しみです!頑張って下さいねー♪
2007/10/11 (木) 07:11:41 | URL | ojimi #Vj0kt0GM[ 編集]
ojimiさんへv
はははー愛のためになぜか間違った方向へ(笑)
動画作ろうなんて何万年早まったことをしましたorz。
やっぱアニメーションは勉強してやらないと
動きがカクカクになりますねぇ・・・

記憶喪失・・・いいネタでしょ?
あぁ・・・あとはそれを形にする能力があれば・・・
どうにかどうにか実現したいっすー

009フラッシュも見てくださりありがとうございました。
ええええ!?センスあります?
あ、ありがとうございます!!!
何だかすごく苦労して作った覚えがあります。
なんといっても絵の数が多い・・・
フラッシュも根気のいるものですよね。

ojimiさんもイラストにギャグに才能ありまくりですよー
私もそのセンス、分けて欲しいですもん。

はい、アニメジョミー・・・がんばりますよー
でもこのPCが・・・今日もいきなり電源切れた・・・
新PCが来るまで持つか謎・・・
2007/10/12 (金) 02:08:06 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
