現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 動画の続き
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
動画の続き
http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/tera/jomianime1012-2007-10.gif

↑昨日のアニメにちと追加してみました。
うーん、髪の毛の動きが非常に難しい…orz。
カクカクはなおらず…orz
しかもアニメに近い絵にしたいのにまったく違うものになってきた!
こりゃ致命的だ!!
あぁ…やっぱ私には無理なのか(涙)。
がんばります!!!

って私のアニメーション制作日記になってきてるしー(汗)

拍手コメントレスです。
asatoさん>そうなんですよージョミー生存説をどうにか実現したいのです…あぁ…誰かーーー(他力本願かい)
イラストにも感想、ありがとうございます!

ざんてつけんさん>はい、アニメーションはホント難しいです。
どうしてもカクカクな動きになります(涙)。
それに顔とかズレたりするし…
記憶を失ったジョミーは別人なんだけど
きっと記憶を取り戻したらまた人類とミュウのために自分を犠牲にしてしまう…
だからトォニィはどうするか悩む…みたいな感じです。
こちらこそいつも書きこみ、ありがとうございます。
すごくうれしいです!!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12 (金) 10:11:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12 (金) 20:21:52 | | #[ 編集]
ゲットしました
こんばんは~、ご無沙汰しています。
斎賀さんが歌う「地球へ・・・」が聴きたくて、サントラをゲットしましたよ聴いてまたビックリ!
まるっきり男性ボーカルにきこえるんですけど(^▽^;)
「宝塚~!?」って叫んでしまいました(笑)
でも凄く良い感じでリピートしまくりで聴いています。
もちろんiPodにも投入。
でもダ・カーポ版もまた聴きたくなって劇場版のアルバムを取り寄せしています。
劇場版は当時リアルで映画館に観に行った人なんで感慨深いものです。
ところでTVの方はずっと録画はしてあったのですが、ところどころ観ていないんですよ。
だから今度まとめて観ようかと思っています。
ただ何回か録画に失敗した日もあるので、それが残念なんですが・・・・

アニメーションは高校で漫研で作った事がありますが、「動かす」は難しいんですよね。
顔とかも動く時って真っ直ぐに振り向くわけじゃないから、いくらかカーブが出るだろうし、振り向く速度とタイミングを測るのがポイントかしら~?
でもプロじゃないから実際の所は解りませんが(^▽^;)
2007/10/12 (金) 23:21:35 | URL | めぐる★ #LykJ7J7M[ 編集]
お返事です。
00店長さん>いやー妄想アニメ作りたくなって描き始めました。動き、いい感じですか?あ、ありがとうございます~!!

Rさん>はい!!私です!!
すぐわかりましたよー素敵でしたから!!
やっぱいい作品作る職人さんはすぐビビビってきます。
職人さんどうしでお友達になれたらいいのになぁ~
かみほーはもうその日のうちに作っちゃいました。
だからいろいろアラありまくりだったでしょ(笑)

今、作ってるのはGIFアニメーターで作ってます。
でも正式には動画ソフトで作ろうかと思ってます。
動きの確認用にはいいかなぁ~と。
Rさんも作られていたんですね!いやーホントに根気のいる作業ですよね。
たった数秒なのに何日かかってんだか・・・

おおーお名前、ありがとうございました。
そうでしたか・・・うれしいです。
これからも仲良くしてやってくださいね。
RさんもテラFANでうれしいですv

めーさん>お久しぶりです!!サントラゲットされたんですね!!斎賀さんの声、ホントに男の人みたいですよね。
すごくうまいですし・・・私ももう数十回くらい聴いてます。
ダ・カーポ版はさわやかでいいですよね♪
斎賀さんVerはジョミー自身が歌ってるから重い感じで
ダ・カーポVerは第三者が歌ってるから気軽に聴ける・・・
みたいなことを誰かが言ってました。
たしかにねー
ぜひTV版、見てくださいませーいろいろ矛盾ありますが
おもしろいですよー
私なんて地デジでとってさらに普通放送でもとってました(アホ)。
アニメーション・・・めーさんとか上手そうですよねー
そっかまっすぐ行くんじゃないんだ!!
難しすぎorz。
アドバイス、ありがとうございました!!


2007/10/14 (日) 02:40:28 | URL | 天野@管理人 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。