現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 皆様、ありがとうございます~!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、ありがとうございます~!!
enikki1023-2007.jpg

私のへっぽこ自作動画に皆様、感想をありがとうございます!(感涙)
あぁ…がんばった甲斐がありましたーー!!
最終回の後にこういう展開がありさえすれば
もっと私は地球へ…が好きになると思うんです。
最後に散っていくのもかっこいいけど
やはり生きて…欲しいんです!

松浦亜弥さんの「笑顔」という曲の
生きてさえいれば…のフレーズがジーンときました。
(最近の私の地球へ…ソング(笑))
やっぱり生きてさえいれば辛いこともあるけど
いろんないいこともあると思うんです!!
だからジョミーがブルーに言ったように
「生きて…」欲しい…
そんな思いをこめて作りました。

拍手コメントレスです。
新野菜さん>はじめまして。こゆうさんのところからいらしていただいたんですね!!ありがとうございます~
いやー動画はホントに難しかったです。いろいろ拙いところばかりでお恥ずかしいですがコメントいただけてうれしかったです!

ざんてつけんさん>コメント、ありがとうございます!!!
線の乱れ、よーーっく見るとあるんですよー
いやーうちのスキャナの限界がA4なんでこれ以上きれいな線画は無理でしたorz…
アニメーターさんはホントすごいですよね。もう少しスムーズな動画を作れるようになりたいです!がんばります!(またやるの?)

チカさん>はじめまして。動画にコメント、ありがとうございます。
チカさんも熱烈ジョミー好きさんとのこと…うれしいです!!
やっぱりやっぱりジョミーには生きていてほしいですよね!

kyouさん>動画を楽しみにしてくださりありがとうございました。
トォニィにとってあのラストはつらすぎでしたよね。
でもこういうラストだったらきっとトォニィも報われるはず!
ジョミーFANの中ではこういうラストで完結したいです。

こゆうさん>感想、ありがとうございます!!こういう最後であってほしいです。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
天野さん、こんばんは(^^)
完成されたのですね!
見たかったラストでもあるので、拝見できて感激してます。

アニテラは大好きで、そして苦手なアニメでもあるんです・・・。
サントラさえ聞けないので(^^;)
それは天野さんと同じ理由ですよね。
日記に書かれてる言葉は全く一緒の気持ちです(汗)

天野さんのアニメーションで、あのお話を思い出して泣けてきました(T T)
トォニィ!!
ありがとうございます!
2007/10/24 (水) 21:21:57 | URL | 蒼井 #CyCxf5NA[ 編集]
ありがとうございます!!!
蒼井さん>わわわーーー動画見てくださりありがとうございました。蒼井さんに教えていただいた小説の影響を思いきりうけてジョミー再会アニメを作ったので蒼井さんに見ていただき大変うれしいです。

そうですねー私も蒼井さんと同じです。
大好きでそして苦手・・・まさにそうなのかもしれません。
サントラ・・・私もほとんど聴けてませんから。
同意見の方がいて本当にうれしいです。

コメント、ありがとうございました!!!
2007/10/25 (木) 00:49:53 | URL | 天野 沙織 #eAb5nx9M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。