現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 当たってしまった・・・
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
当たってしまった・・・
11月10日の「地球へ…」イベント…当たってしまった…
しかし10時から21時までって…11時間!?
ゲストの人を迎えてテラの裏話とか聞けるらしい。
応募したのはいいけどどうしよう…
腰痛くなりそう(苦笑)

10時からだと始発の新幹線で出て21時までということは
最終に乗れるかな~ギリギリ?
次の週は仕事で名古屋だしかなり厳しいかも。

こういうときに限って当たるんだよな~私。
誰か当選した方、いらっしゃいますかーーーー?
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02 (金) 21:21:11 | | #[ 編集]
ええええええ!!!
えええええ!当たったんですか!!うおおおお!すごいですね!私?外れました(笑)。
ひー頑張ってきてください!!10時間でしたっけ?
どんなテラ弁当かも興味津々♪(普通の幕の内弁当なのかなー…)
行かれるんでしたら、レポ楽しみにしておりますね!!!
きゃ~~~~おめでとうございますううう!!
(でも当たったら当たったでうろたえる沙織さんの気持ちもすごくよくわかる…この企画…ハードすぎる)
2007/11/02 (金) 21:37:53 | URL | ojimi #Cw6O0g02[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04 (日) 22:39:37 | | #[ 編集]
はじめましてこばんわ~♪
天野沙織さま。
昨日はカキコありがとうございました(^^)
いつもojimiさんのところでお名前とイラストは拝見させていただいておりました(^^)

沙織さまも当選されたんですね~!!
お仲間さま~!!

でも私もありがたい反面、ちょっと体調を考えると・・・なんで、二の足踏んでるんですよね。
明日までには答えが出せたら・・・とは思っておりますが(^^)

何せ私は関西からの参加になるので、いろいろ交通手段もありますし。
もし参加するようでしたら、ご迷惑でなければ、是非お会いして「地球へ」を熱く語りたいです!!
その際はどうぞよろしくお願いいたします(^^)

それではまたお邪魔させていただきます!!
では~♪
2007/11/05 (月) 00:34:26 | URL | なぎさ美緒 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06 (火) 14:13:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
