現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 お返事いきます!!
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お返事いきます!!
15日の出張の準備でわたわたしてたり裏作業してたりで
お返事遅くなってしまい申し訳ございません~っ
コメントレス、拍手レスいきたいと思います!!
何だか仕事がたまってきていてイベントいけるか微妙になってきましたよーーー(涙)

コメントレスです。
00店長さん>MAD見てくださりありがとうございました。
よくぞそのシーンに気付いてくださいました!!
そうなんですよーわざとあのシーンを重ねてみたんですよ。
すんごくそのコメントいただけてうれしいですv
イベント…ホント、体力勝負ですよね。
仕事もたまってるし行けるか微妙になってきました。

ojimiさん>はい、当たったんですよ!!普通はわーい♪
と喜ぶところだとは思うんですが10時間拘束は
さすがにこの年になるとつらいかと(苦笑)
はずれた方には申し訳ない悩みですよね。スイマセン。
弁当なんて興奮して食べれなそうですよね~


なぎさ美緒さん>うちにまで足を運んでいただきありがとうございます。
わ、私のイラストも見てくださっていたんですか!?
あ、ありがとうございます~(><)
イベントはゲストも発表にならないしあやしいですよね。
あぁ…ぜひ楽しく参加してなぎささんと語りあってみたいのに…
私もまだ悩み中です…

まややさん>はじめまして。はい、当選したんですが
どうやら斎賀さん参加はなさそうなのですんごく悩んでます。
やっぱジョミーに会えないとなぁ~
地球へはホントにFANの年齢幅が広くてすごい作品なんだなぁ~
とつくづく思います。

こゆうさん>MAD見てくださりありがとうございました。
スピード感を出そうと動きのあるシーンばかりつなげてみました。
疾走感を感じていただけてうれしいです。
イベント…行くかまだ悩み中です。行けたらレポ書きますねー

ひなさん>はじめまして。ひなさんも当たられたんですね!!
なにせ遠いところに住んでるので行けるかまだ微妙だったりします(笑)
みんなで同じシーンで騒げるのは幸せなことなんですけどねー

Rさん>はい!!当選しました…でもやっぱ不安ですよね。このイベント。
まだゲストが決まってないというのもちょっとねぇ…
MAD…そうなんですよー病みつきになっちゃって
体に悪いのでやめようかと…
でも他の神MADを見ちゃうとやっぱダメなんですよね。
Rさんの新作も楽しみにしてます!!


拍手コメントレスです。
サオリさん>はじめまして。うわーーーテンプレもHNも同じなんですね!!しかもイベントも当選されたとか!?うわーーーー!!
ブログに遊びにうかがったんですが…イラストすごい上手ですね!!
大感動です。MAD…動きがかなり微妙ですが感想いただけてうれしいです。コメントいただき幸せです。ありがとうございました。

ざんてつけんさん>そうなんですよ…あと4日後なのにまだ発表なしなんですよーこれはちょっとねぇ…
地球へ…キャラ…たしかに足長いですよね~
私が描くと短くなっちゃうのは自分が短いからか…orz。

ヒカルさん>コメント、ありがとうございます~(><)
しかもいつも見てくださっていたんですか?あ、ありがとうございます!!
イベント…やっぱ時間で悩みますよね…
でもはずれた方のためにもがんばらねば!!とも思うんですよね。
でもやっぱ東北からは遠い…
せめてゲストだけでもわかればなぁ~
拍手、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。