現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 ブルーとジョミー
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
ブルーとジョミー
bj.jpg


落書きしている場合ではないんですが…(笑)

ブルーがジョミーに今までのお礼を言っているイメージです。
こういうシーンが最終回に欲しかったですよねぇ…

あ、レポの質問の件ですが
2人の最期というのはマツカとシロエのことです。
わかりにくくてスイマセン~!!
スポンサーサイト

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおお!!!!!
こんばんは!あああ、今日は出張なんですかねー…お疲れさまです♪
もう土曜日から体調悪くて地べた這いずり回ってました…。今日はまともに動けてます♪まだ声がちゃんと出ないんですけども…回復傾向にあります。ご心配おかけしました!
あああああ!イベントレポ!!なんて詳細!!!感動です!!!で、ひいいいい!!!17話に追加シーン有り?!おおおおおおお!今からDVD発売が楽しみでなりません!!!!ジョミーがブルーに気付く?!
あああああありがとうジョミー(号泣)!!!!
ありがとう沙織さん~~~~~!!!!
(めっさ救われた気分)

ああ、このレポ読んでそこが一番興奮しました~~!

あああ、そしてこのイラスト!!!!
めっさ素敵です~~~!!ハアハア…(よだれが…ああ汚くてごめんなさい!ふきふき)
いや、絶対ブルーはちゃんとジョミーに御礼言ってると思います!!昔気質なミュウですから。(年寄り、ともいうが)

お忙しいことと思いますので、レスは結構です♪(^○^)
テラズ24&素敵レポお疲れさまでした~♪
当日は臨場感溢れるメールもありがとうございます!
幸せでした~~~(感無量)♪
ではでは♪お仕事頑張ってくださいませ♪
2007/11/14 (水) 22:26:21 | URL | ojimi #Vj0kt0GM[ 編集]
イラストすごいです
はじめまして
このイラストとってもうまくて最高です^^

確かに、最終回はブルーがジョミーにお礼を言っているシーンが欲しかったような気がします・∀・

でわでわ('-^*)/
2007/11/17 (土) 17:44:26 | URL | ドラゴンボール大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
