現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 語り
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


い、いかん!!!
何だかバーディーの感想はこのブログではあまり読まれてなさそうなのでお休みしようかな(苦笑)
あ、でも毎週見てますよ!!

先日、同人誌の通販の申込みがありまして
うれしくてジョミーの落書きを描いて入れようとしたら…

ジョミーの髪型忘れた・・・orz

い、いかん!!!いろいろ浮気絵描き過ぎてジョミーの髪型がっっ
というかいまだにジョミーは何か見ながらじゃないと上手く描けなかったりします(ヲイ)。
ちなみにエドは何も見ないで描けます(<聞いてない)



ハガレンBOXのCMを見ていたんですが
見れば見るほど持っているもんばっかだよ!!!
あの特典DISCも持ってるし、イベントでもらったポスカも持ってるし…
CDも全部持ってますしねぇ。
敢えて欲しいものといえば伊藤さんの描き下ろしジャケットと記事と
荒川先生の描き下ろし4コマなわけですが・・・
多分、描き下ろし4コマは1つか2つくらいなんでしょうし…
そう考えると5万円はキツイ。
4月のイベントが抽選じゃなかったらイベントのために買ったかもしれませんが。
私のくじ運の悪さでは当たらなそうですしねぇー


そのお金を貯めてAfter Effectが欲しいのが正直なところ(笑)
(ダメFANだなぁ)

ギャオさま>イラストにコメント、ありがとうございました。
おおーマクロスもハガレンもお好きなんですね!!
このジャケットのランカがどうしてもアルに見えてしまって…思わず描いちゃいました。
でも実は私はマクロスは見てなかったりします。おもしろそうなんですけどねー
BOX、ギャオさんは買いますか?うわーもし買われたら感想お聞かせくださいね。
ハガレン新アニメは今度発売のアニメ誌(ニュータイプだったかな?)で特集されるようです。
楽しみですね!!(でも不安もありますけど(笑))
この前の雷はホント、怖かったですよね。
多分、ギャオさんと私の家、近いかもしれませんよ。
いつかお会いできたらいいですねー

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

また地震が来た!!
皆様、地震の心配メール、ありがとうございました。
今回は前回ほどの揺れじゃなかったので無事です。

いや、昨日は…今回の新刊を委託してもらえないかなーと
書店さんに頼んでみたら
すんごい丁寧な言葉で断りのメールがきちゃって…
あぁ…「やっぱ私、才能ないんだわ…」と落ち込んでいたところに
地震が…
土曜日にも地震があったばっかだったので
「またかよ…」と思っていたらどんどんでかくなって
すんごい横揺れ…
またコップとか落ちちゃって(でも今回は割れなかった)
PCは大丈夫そうだったので今回は食器をおさえてました(笑)

この辺の震度は5という放送。
一応、うちの職場は震度5以上は集合…という決まりになってるので
行った方がいいのかなーと思い、同僚に電話かけたんですが通じず…
悩んでるなら行っちゃった方が早い!と思い、
深夜0時40分に職場へ…
職場に行ったらけっこう人が集まってて…
でも実はこのあたりは震度4だったらしく
職場も大きな被害もなさそうだったので幹部の人を残して解散になりました。
帰宅したのが深夜1時半頃でした。
そのあとも余震とかくるのかなーと一時間くらい待機してたんで
寝たのは2時過ぎでしたねー

なので今日は職場で眠かった(笑)
でも大きな被害がなくて本当によかったです。

本当に地震、多すぎですよー怖いーーー(><)

さらに今朝の占いカウントダウンの最悪星座がおうし座で朝にさらに
凹んだ私orz。

そしてさらに鉄腕バーディの続きが欲しくて本屋に行ったら
売ってなくて凹みました。
アニメ化されたのに単行本、そろってないってどういう本屋だよー(怒)

というわけで原稿、また進まず…(言い訳?)
落ち込んでないでがんばるぞーーー!!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

胃カメラ飲みました。
いやー最近、胃の調子がめちゃくちゃ悪くて
ついに勇気を出して胃カメラ検査をうけてきました。
5年ぶりくらいかなー?
最初はちょっと反射が出てつらかったけど
中に入ってからは大丈夫でした。

検査結果は胃下垂と呑気症(どんきしょう)(やっぱり)
胃の粘膜はものすっごく綺麗でした(笑)。
でも安心しました。たいした病気じゃなくてよかったです。

空気をいーーーーっぱい無意識のうちに飲むので
夕方になるともたれるし、胃が過膨張して痛いんですねぇ。
特効薬はないのでストレスをためないことしかないんですが
あんまりストレスはない気もするんですが・・・うーん。

とりあえず今日は胃カメラで空気をいっぱい入れたので
それでさらに胃がパンパンで痛いです。
早く空気、出てくれないかなー

saioekaki.jpg

マンガ、ついに5P目です。
saiを導入してからペン入れもsaiでやってます。
便利だなーコレ。
Gペンで描いたみたいな線がひけるので楽です。
がんばるぞーーー!!!(笑)

こゆうさん>お誕生日メッセージ、ありがとうございます!!
こゆうさんも4月生まれなんですねーうわーーー
けっこうこの世界の仲間の方って4月生まれが多いような気がするんですが偶然かな?(笑)
いくつになってもメッセージはうれしいものですよね。ありがとうございました!!

asatoさん>うわーーご無沙汰してます!!!
メッセージ、ありがとうございます。うれしいですーーー(><)
はい、原稿やってます。12年ぶりですけど・・・
動画も見てくださり、ありがとうございました。
何だか鋼のころになかった変な愛がまわってます(笑)
PCってホント何でもできるんで楽しいですね。
Flashで動画作成がものすっごく楽しいです。
体壊すまでやってしまいそうだからいかん私です(汗)。

ざんてつけんさん>誕生日メッセージ、ありがとうございました。
トォニィの髪、おほめいただきありがとうございます。
トーン貼りって自分の絵の雰囲気が変わるので楽しいです。
今回の本は健全なので(笑)ざんてつけんさんにもお読みいただけるかも?
でも購入が許してもらえなそうですもんね。
大人になってまず同人誌!というのはいかん大人への道かもしれません(笑)
・・・でも楽しいです(ヲイ)。

ojimiさん>誕生日イラスト、ありがとうございました!!
原稿、がんばってます。
ojimiさんも腕痛いのにスイマセンねぇ。
お互いラストスパート、がんばりましょう!!
肉・・・ホントに食べれなくなりました。たまには食べたいんですけどね。
今度、お会いした際には無理に肉食べてお祝いしますか(ってなんでやねん)。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

お誕生日おめでとうー(寂っ)
実は今日は私の3●歳の誕生日でした。
で、何してたかって?
ひたすら原稿描いてました(笑)

原稿一枚に休日一日かかることが判明。
平日は眠さに負けるので原稿一枚に1週間かかってます。
遅すぎだろ…orz。

そろそろ表紙も描き始めたいけど
表紙は色塗り大好きなので楽しいものは最後に。
…と思いひたすら原稿を先にやってます。

でもすぐ飽きてネットサーフィンしちゃうのがダメなんですねー(苦笑)
コンビニ動画、最高でした。あの方は神だわ!!
私もまた動画作りたくなってきたけど・・・我慢、我慢(笑)。

せっかくの誕生日なので特上寿司とケーキ買ってきました。
一人でお祝いでーーす(寂)。
では!!

コメントレスです。
拍手くださったざんてつけんさん>自転車に感想、ありがとうございますv
はははー私は同人は素人ですよー
ojimiさんはもう数冊出されてるので…今回お世話になりっぱなしなのです。
がんばりますね!!

ojimiさん>自転車、スルドイつっこみですね(笑)
あの補助イスには意味があります。
HP作業、お疲れ様でした。ojimiさんのギャグ、楽しみです!!

雅さん>ガンガンは発売日にゲットしましたよー
傷は無理して治したんでしょうね。
師匠のように内臓一部なくなってるのかなー
吐血しないか心配です。
ご旅行はいかがでしたか?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

リラクマ~♪
080407_203954[1]

ロー●ンでリラクマフェアをやってますよねー
で、リラクマティッシュをゲットしたのでうちのリラクマティッシュ掛けに持たせてみました。
ぐおおおおおーーーか、かわいいーーーー(><)
下のマグカップは20点シール集めてもらいました。
毎日、ロー●ンのパンを食べて集めましたよ。
一人暮らしの身にとっては集めるのに一ヵ月かかりました。
あぁ・・・苦難の道であった(アホか)・・・

ちなみに左に見えてるのはうちのベッドです。

月曜日は激烈に眠いので…あぁ…寝たい…(って早く寝ろよ)。

コメントレスです。
ざんてつけんさん>はいー全プレ申し込みしましたーー!!こうやって並べてみると
すごい数ですよね。値段も計算すると…恐ろしい値段に…(するな!)
ざんてつけんさんも申し込んだんですねー!!楽しみですね。
画集、書き下ろしといってもあんまりなさそうで怖い・・・
これだけがんばって集めたんですから豪華にしてほしいですよねー

こゆうさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
はははーやっぱブルーの踊りは最後はこうなりますよね。
どうしてブルーネタでこういうギャグばかり浮かんじゃうんでしょう(笑)。

みらいこさん>みらいこさんも全プレ、申し込まれたんですね。楽しみですねー
(ぬいぐるみより画集が楽しみな私)。

雅さん>またひっつーは出なくなっちゃったんですか・・・残念。
私もCPは関係ないのは嫌ですね。乱菊さんとのやり取りが好きです。
メール、OKですよー

ファイルマン投稿者さん>はじめまして。
全プレの応募券は某オークションでバラで出てたりしましたよ~
やっぱそろわなかった人とか買うんでしょうか…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
