現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記 動画(MADなど)
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
できた・・・
ずっと作ってた動画が完成しました…
前回、ジョミーとブルーで作ったので
人類側も入れてください…ということで入れたんですが
やっぱ手書き動画は根気がいりますねぇ。
何度気が遠くなったことか…(笑)

肩こりがピークにひどいっす…
今日、お気に入りのワンピースを着たら肩がキツイ!
体重も増えてないし太ったというよりは肩がはれてる?
はははーやっぱこの年で無理はいかんですね。
しばらくはお休みかなー

それにしてもフラッシュってホント、おもしろいです。
自分の絵をいろいろ動かせるんで楽しくって!!
ホント、すごいソフトですね~

動画完成したらものすごい眠気が…
お返事、もう少しお待ちくださいねーダメ管理人でスイマセン。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

変なダンスアニメ


ご存じの方はご存じだと思うのですが
今、このMADがはやってるみたいで…私も挑戦してみました。
あ、でも曲は問題ありそうなのでフリー曲に入れ替えてますけど…
曲はNEO MIDI?MIDI!!!さまからお借りしてます。いつもありがとうございます!)
いや~フラッシュソフトってすごいっすねー!!
いろいろできちゃっていろいろ挑戦してみたくなっちゃって危険です。

お返事いきたいと思います~
遅くなってしまってスイマセンでした。

kyouさん>動画見てくださり、ありがとうございました。すぐにコメントくださったのに
お返事遅れてすいませんです。
最初のジョミーとトォニィのシーンは最終回の中でも一番辛いシーンだったので
ずいぶんと描けなかった部分なんですがやっと描けるようになりましたね。
髪の毛の回想シーンはがんばった部分なので感想いただけてうれしかったです。
ありがとうございました。

こゆうさん>本当に最終回は辛い設定だったのでどうしても何か幸せな最後が欲しくって
捏造してみたんです。こゆうさんにもそう言っていただけてうれしいです。

沙耶さん>はじめまして。動画見てくださり、ありがとうございました。
感動していただけたなんて…ありがたきお言葉…うれしいです。

ざんてつけんさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
そうなんです、このシーンたちをせっせと描いていたわけなんですよー
回想シーン、がんばったのでコメントいただけてうれしいです。
ありがとうございます。

かんてらさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
原作のセリフをアニメの最後に使ってみたかったのでこうなりました。
コメントいただけてうれしいです。ありがとうございます。

蒼井さん>うれしい情報、ありがとうございました。
私の中ではじゃぁ、この2人ということにしておきます(笑)。
動画も何回も見てくださり、ありがとうございます。
蒼井さんに見ていただけてうれしいです~。

ワセイさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
はははー私の中ではあんまりどちらでもないのでジョミブルでもおkですよん。

tabbyさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
やっぱアニメって作るの大変でした。でもマンガも大変だと思うんです。
tabbyさんとか本を出されててすごいなぁ~って思います。

律さん>動画見てくださり、ありがとうございました。
今回のアニメは幸せな最後ではあったんじゃないか…というコメントもいただいたんですが
やっぱ最後に2人にはどういう形であれ出会ってほしかったんです。

おじみさん>動画見てくださり、ありがとうございました。
びっくり仰天玉手箱…って(爆笑)。そうなんです、このために描いてました。
いやー根気が要りました。でも感想いただけてうれしいです。
あ、原稿の件はメールしましたーよろしくです!!

琴実さん>動画見てくださり、ありがとうございました。うれしいですーーー

零さん>おおおーーさっそく新作にもコメント、ありがとうございました。
当分やらない…といいつつ…つい作ってみたくって…
動画は数枚の絵とフラッシュソフトと根気さえあれば作れます(笑)
途中で何回も嫌になるので根気は重要かも(笑)
やっぱ爺にダンスは無理かとおもったのでこうなりました。
次回…少しお休みしようと思ってますが気まぐれなのですぐ作るかもです(ヲイ)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

お返事遅れててスイマセン。
アニメ制作は当分しないといいつつ勢いでまたアニメ制作してました。
見てくださった方、ありがとうございます!!!
何だか動きが早いアニメで作ってたら目がおかしくなりました。
・・・それにしてもフラッシュ制作ソフトってすげぇぇぇぇぇぇーーー(感動)

「輪廻の再会」にもコメントたくさんありがとうございました!!
すんごくうれしいです!!
ちと目が痛くてお返事遅れてますが
もう少しお待ちくださいね。スイマセン。

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

動画完成!!


ついに、ついに完成です!!!
いや~長い道のりでした。

「輪廻の再会」
音楽は 「The Tempest 覚醒」NEO MIDI?MIDI!!! 様より
宇宙船、地球などの画像は「壁紙宇宙館」様 よりお借りしています。

MotionMakerを駆使して一ヵ月かかって完成しました。
途中で嫌になって枚数さぼったらカクカクに(涙)
お気に入りは宇宙船が地球へ近づくところ。
画像は壁紙宇宙館様からお借りしてますが動画はFlashで自分で作りました。
フラッシュってすごいですね(感動)!!!
感想なんかいただけるとうれしいです。
原作では最後にミュウと人類の記憶を持った2人が再会するんですが
ホントはキースとフィシスということですがジョミーとブルーだったらなぁ~
と思い捏造してみました。
あぁ…どうにかこの2人に幸せになってほしいんです(ううう)。


拍手くださったざんてつけんさん>
お返事遅くなってすいませんでした。
やっと完成しましたよー完成したら動きカクカクですが・・・(汗)
よろしかったら見てやってくださいませー

かんてらさん>楽しみにしてくださり、ありがとうございました。
どうにか完成しましたー

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

やっとできた!!
一ヵ月前から作ってたアニメがやっと完成しました!!
いや~ホント、時間かかりました。
(その割にはショボいんですが)

Flashを使って今回は作ったんですが
Flashって便利ですね~絵が一枚でもアニメになっちゃう(笑)
でも当分、アニメはお休みしたい…(笑)


こちらへのアップはもう少しお待ちくださいねー<待ってねぇ
(もう少し絵を追加しないと…)

とりあえず洗濯しないと…あ、ご飯も朝から食べてないや~(やばすぎ)

テーマ:地球へ… - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。