現在の閲覧者数: 笑顔に会えたら…日記
笑顔に会えたら…日記
「鋼の錬金術師」 「地球へ…」のイラスト、感想ブログです。

とにもかくにもハガレンのエドと地球へのジョミー萌えです!!
CPはないですが鋼はエドとアル、 地球へ・・・はブルーとジョミーのやりとりが好きですv
リンクフリーです。ご報告いただければ喜んで遊びにうかがいます!
サイト名:笑顔に会えたら
URL:http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/top.html
ブログのみは→URL:http://amanosaoriedo2.blog107.fc2.com/
管理人:天野 沙織
フォームメール→http://grape.candybox.to/rikasakura/postmail/postmail2.php


拍手だけでもいいのでいただけると泣いて喜びます。

↑ハガレンイラスト(現在5枚)

↑地球へイラスト(現在3枚)


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
58話のグリリン(落書き)
guririn.jpg


58話のグリリンがかっこよかったので落書き。

イラスト描くのすごい久しぶりなのでいつもよりまして下手ですが(汗)

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

アニメ鋼の錬金術師FA 58話「ひとばしら」
御無沙汰しております~(汗)

今日の58話はなんといってもグリリンが最高にかっこよかった!!!
あのセントラル軍の兵隊たちを見下ろすようにエレベーターでくだっていくシーン…
リンからグリードに切り替わるシーン…
ホント、かっこよかった!!!

後半はもう中尉の血が!!!
普通、あんなに出たら死にますって!!!

入江監督が風邪で寝込んでいるようですね。
追い込みなのに休めず大変そうです。
本当に大変なお仕事ですよね。早く風邪が治ることを祈るばかりです。


拍手、コメントくださった
manaさん、琴実さん、愛さん
お返事、遅くなってスイマセン~(><)

manaさん>イラストにコメント、ありがとうございます~
そうですよね、あんなに憎らしかったエンヴィーがかわいそうになりました。
原作よりアニメで見るとさらにかわいそうな感じしましたよね。
本当にハガレンは最高の作品なので最終回が辛いです。

琴実さん>私もこの7年間にいろいろあったので感慨深いです。
アニメは原作に追いつくスピードでやってますので展開早いですが
最近は演出もよくなっておもしろいですよ!
最終回はぜひご覧になってみてくださいませ。

愛さん>ハガレン、最高ですよね!!私の絵で満足していただき、うれしいです!
ありがとうございます~

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

ハガレン最終回
何だか久々の日記ですね(汗)
いや、イラストはたまには描いてpixivにアップはしてたんですが…

ガンガン6月号読みました!!
つ、ついに次号で完結なのですね!!!

ハガレンに私がはまったのは7年前。
今までいろんなことがありましたが
その間、ずっとハガレン、エドが大好きでした。

次号を読んだ後、私の心はぽっかり穴があいてしまいそうな気がして…
ハガレン、終わらないでほしいです。

本当に本当に素敵な作品なので!!
今月号もエドとアルのこと、グリードのこと、大佐とリザのこと…すべてが最高でした!!
あぁ、せめてハッピーエンドでお願いします(><)

というわけで先日描いた落書きをアップしておきます。
sasie54mini.jpg
エンヴィー追悼記念に54話の時に描いたものです。

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

ガンガンネタばれ「絆」
御無沙汰してます~
いや、アニメ鋼はかかさず見ているんですが…
最近のアニメ鋼はクオリティーが高いので文句もないというか…ホント見入ります!!
演出も最高ですよね~特に今週はエドが美しかった!!

ガンガンもすごい展開になってきてますね。
というわけでガンガン4月号のイメージで描きました。
ネタばれなのでコミックス派の方は注意です!





edoaruhoenmini.jpg

あんなに嫌っていた父を助けようとするエドに感動しました。
家族の絆を感じました。素敵です…

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

鋼の錬金術師FA第47話「闇の使者」感想(イラスト付)
illustmini.jpg
47話はやっぱこの2人の約束ですよね!!!

「待っててくれ」というホーエンハイムの言葉に
少し悲しそうな顔をした間をおいて
「はい、待っています」というトリシャの笑顔。
すごくいい演出だったと思います。
こんな約束をしておいてその後2度と会えなかった2人…
そんなホーエンハイムに怒ることなく「約束守れなくてごめんなさい」というトリシャ。
本当にいい人だったんだなぁ~と泣けました。

エドがホーエンハイムの前で意地をはるシーンで
グリードたちの苦笑を入れた演出はよかったですね。
あとエドが泣くホーエンハイムに意外だった…というシーンも。

プライドに乗っ取られたアルのシーンはすごかった…
リンとグリリンとのやりとり、ランファンの登場シーンもすっごいかっこよかったですね。

今回も最高でした!!

ま、ギャグシーンはちょっとはしょられてましたけど。
(エドがゴリさんにやられるシーンはあってよかった(笑))すごい勢いでやられてましたけど(笑)

5期主題歌が決まりましたね!!
シドとしょこたんとのこと。
もしかして最後はポルノだったりして…なんて密かに期待してたんですが…
シド2回というのはすごいですね。
しょこたんは大好きなのですごくうれしいです!!
しょこたんのブログ読んでみましたがしょこたんも喜んでくれているみたいですね。
エドからホーエンハイムへの気持ちを歌ったそうです。楽しみです~

それにしても今回のガンガンのCM、本誌読んでない人にはすごい気になる表紙でしたよね。
とりあえず模写してみました(笑)雑でスイマセン。
ganganotousama.jpg

テーマ:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 笑顔に会えたら…日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。